~決断の時~


ここ最近毎日のようにディーラーさんに通ってます。



知り合いで長年ディーラーに勤めてた人がいるので話を聞いたりしましたが

ツインカムになってからバルブが曲がるなんて見たこともないし

聞いた事もないと言われますます不安になっています。




なので曲がったバルブを確認したり

1番の原因となったオイルポンプの傷を確認したり・・・


素人なりに理解しようと必死です



最初から初期不良の部品が付いていた事で

今回のようなことが起きたと言われましたが・・・


こんなありえないような事が起きたという事は

もしかしたらまた何か起きるかも・・・と思ってしまう。

いくらクレームで部品交換してもらっても

ハイ、そうですかとはいきません。

これが外装とかなら心配はしませんが

エンジンなのでどうしても気になります。




まだメーカーからの回答はありませんが

ダンナさんから

安心して乗れないなら買い替えるという選択もありだよと

提案され、思いっきり悩んでます


とりあえず跨いでみた。

S__3899423.jpg

やっぱりこのスタイルが今は1番好き。

S__3899421.jpg

足つきはイマイチ。

S__3899426.jpg


かれこれ約1ヶ月バイクに乗れないでいる。


そろそろ限界


ストレス溜まる









悩むなぁ



よく考えそろそろ決断しなきゃ



いつまでたっても乗れないよ~










ポチッと応援お願いします


にほんブログ村











もひとつお願い


にほんブログ村









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人の言うことも一理ありかと!
ご本人が納得のうえで決断してね!!
自分がくだす決断って、一見間違ったと思ってもあながち間違いじゃないって
俺は思ってるもんで!!
今月の目標の毎日更新もあと何日もないよ!頑張って。。

No title

kiiさん こんにちは

1か月乗れてないのかぁ。
なかなかストレスですね (´・ω・`)
でもでも、跨ってる姿もかっこいいよー

ご主人のおっしゃるとおり、買い替えも頭に入れておいてもいいかも。
やっぱりkiiさんになにかあったら怖いもの。

走れるようになったらツーリング計画立てたいですね^^

それまでにヒーテック買っておこうw

1ヶ月も乗れんかったら気が狂いそうやね(泣)
おいどんも最近マジでハードすぎてストレス貯まるわー(泣)

難しい選択やね(泣)

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-353

確かに主人の言う通りなんです。
はじめはよく分かってなくて部品さえ交換しくれれば
いいやと思ってましたが
段々知っていくうちに不安になって・・・

今は買い替えのほうに気持ちが傾いてますv-390

毎日更新・・頑張りますv-218

Re: No title

ちょびさん こんにちはv-353

色々とありがとうv-398
今年中に一緒に走れたらいいね~
美味しいものでも食べに行こうよv-415

ヒーテック早く注文しないとなくなっちゃうよ(笑

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-353

ごんさんはお仕事忙しそうだね~
ブログでなんとなく分かるよ!
これから暮れはもっとハードになるしね・・

お互いストレスどこかで発散しながら頑張ろうv-218

No title

こんばんは(^^)
メーカーですら聞いた事の無い前代未聞の症状なんですね((( ;゚Д゚)))
スリムSは今年で生産終了らしいので、買い換えは勿体ない気もしますが、安全が第一ですしね(>_<)

乗り換えるにしても、SSには行かないで欲しいです(*´ω`*)

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

今のエンジンになってからはないらしいよv-12
なんでそんなのに当たったんだろう…
宝くじに当たるならまだしもさv-414

確かにスリムS…もったいない…けど
決めたよv-218

とりあえずSSはまだまだ先かなぁ〜

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる