~アリーズ・ケバブ★~


昨日の夜はご近所にあるアリーズケバブに行ってきた

tsuchiuratenpo.jpg

*写真拝借しました。

ここでは中東料理が食べられますよ

カバブカーもたくさん走ってます

20120307_2764919.jpg

店内の様子。

色んな国の方が来るので見てると面白いです

みんな声がおっきいの。(笑

037_20161026221600aee.jpg

036_2016102622155907f.jpg

メニューは色々あるのですが

039_20161026222114711.jpg

040 (3)

私は定番のケバブサンド(ビーフ)のSetを頼みました

041_20161026222116a68.jpg

ポテトは危険と分かりながらも我慢できず食べてしまいました

もちろんケバブサンドは1番小さいSサイズ♪ソースはお好みで

*ソースかけ過ぎではございません。(笑

044_20161026222117dff.jpg

これはケバブ串。

046_20161026222132a67.jpg

なかなか美味しいです

ライスは独特な食感でとっても軽くヘルシーな気がします

047_2016102622213430c.jpg


他にもインドカレーや豆のシチューなどもあります。



異国料理が苦手という方もけっこういますが

機会があればぜひ行ってみて下さいね

食わず嫌いはダメですよ(笑













完全な食べログでした










ポチッと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで

「ソースかけ過ぎではございません」

って書いた?www

Re: No title

ジンさん こんにちはv-353

それはですね~
私のサラダ゙のドレッシングかけ過ぎ~とか言う人が
いるんですぅ~(笑

なので言われる前に言っといたんですぅ~

まいったか!(笑

そこまで想定されてるとはw

参りました(笑

Re: タイトルなし

ジンさん こんにちはv-398

やったぁv-353あたいの勝ちv-397

また忘れた頃に
ツッコんでくださいねv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる