~ありがとう★~



ここのところ毎日のようにディーラーさんに通ってました。

そしてメーカーからも予想通りの回答をいただきました。






ダンナさんとよく相談した結果

少しの不安とモヤモヤが消えないので

乗り換えを選択しました。




ダンナさんは乗り換えなら他のディーラーさんでと言ってましたが

近いし何かあったときにすぐ行ける距離。

それに今回色々あった中で頑張ってくれたので・・・

このままお付合いする事になりました。




FLSS(じゃじゃ馬さん)と出会いこんなに乗りやすくて

バイクが楽しいって思わせてもらい感謝してます

何年も一緒に走る気でいたのですが・・・残念です。





今年の2月から6800Km走りました。

夫婦ツーリング・仲間とのツーリング

色んなところに行き楽しい思い出が増え

写真もたくさん撮りました

S__3915778.jpg

結局は私のわがままで手放す事になりましたが

この選択を私はきっと後悔しないと思います。・・・多分・・・






じゃじゃ馬さん、たくさんの楽しいをありがとう



そしていつもブログを見てくださってる方ありがとうございました






                         ・


                         ・



                         ・


                         ・

                        
                         ・



                         ・


                         ・





あっ、ちなみにブログはやめませんよ





まだハーレーからは離れたくないので


















ポチッと応援お願いします


にほんブログ村











こちらもお願いします


にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うええええええええ!?


それでも修理して乗るのかと思ってたのに~(笑


kiiさん こんにちは

そうか、決めたか。
じゃじゃ馬さんとの相性も良さそうだったからなおさら寂しいね。
これもご縁だし、頑張って乗り続ける!っていうのもアリでしょうが、kiiさんに何かあってからでは遅いから手離すって選択もいいと思います。

私も前のハーレーは 壊れる→修理 を繰り返してたけど、ついに高速でクラッチが入らなくなった時の恐怖ったら言葉では語れないほどだったよw


新じゃじゃ馬号に巡り合えたら紹介してくださいね。

一番下のじゃじゃ馬さんの写真、すっごいかっこいい!
愛がこもってるわ♪

No title

kiiさん こんにちは

…ちょっと遊びにこれない間にこんな事にっ(´;ω;`)
じゃじゃ馬ちゃんに会えなかったのは残念だけど、何かあってからでは遅いし不安を抱えたまま走るのは怖いよね…
寂しいなぁ~

NEWじゃじゃ馬号 どなたになるのかしら♪
私も何かあった時の事を考えると近いディーラーさんがいいと思う^^

No title

こんにちは^^
やはり乗り換えに決められたのですね(^^;)

今回は異音だけですんだけど、原因不明のまま
乗り続けても、何が起こるか解りませんしね><

生きていれば5代目と新しい思い出が作れます。
5代目のお披露目、楽しみにしております(^^)v

kiiさん

こんにちわ

苦渋の選択やね(泣)

でもこれからまた新しい出会いもあるよね!

おいどんからもありがとう

Re: No title

ジンさん こんにちはv-398

ホントにうええええええええ!? ですよね・・・

一応修理は終わってたんですがね~

もう決めてしまった事なので・・

ブログはじめた時にジンさんが初コメで
カッコイイ、バイクですね!って言ってくれた時
ホントに嬉しかったv-353

また言ってくださいね(笑

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-398

ええーっ、ちょびさんのバイクってクラッチがダメになったの?
そんな恐ろしい事があるなんてv-405

じゃじゃ馬さんもありえないような事が起こったので
たはり高速を頻繁に使うことを考えた時に
ゾッとして決めたの。

新しいコは11月はじめにお披露目できるよv-353
ちょびさんとツーリングに行くのが楽しみだわv-218

Re: No title

RYOさん こんにちはv-398

今年のブルスカでRYOさんがじゃじゃ馬を見つけてくれて
カードをプレゼントしてもらってからのお付合いだったね♪
あの時はとっても嬉しかったよ~

しかも同じFLSSで・・いつかお会いした時に
FLSS2台並べて写真撮るのが夢でもあったので
それが残念v-406

今度会うときは違うコだけど一緒に写真撮ろうねv-218

Re: No title

のりきさん こんにちはv-398

うん、決めたのv-218
あの後一応原因は分かったんだけど
2ヶ所ダメなとこがあってね部品は交換したんだけど
やはり心配で・・・

バイクに乗るなら楽しく乗りたいので
思い切って換えるよ!

5代目は11月はじめにはお披露目できるよv-414
今度は男の子かな・・・(笑

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-398

お別れするのは淋しいけど
いっぱい思い出もあるからねv-353

新しいコとの出会いもあるから
きっとまた楽しくなると思うよv-414

今までじゃじゃ馬さんのこと
いっぱい褒めてくれてありがと~
コメもたくさんありがと~v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

mtさん はじめまして。
コメントありがとうございますv-353

なぜかv-267がかかっておりコメントが残念ながら
隠れております(笑

いつも見てくださっていてありがとうございます!
とっても嬉しいですv-353
今回は残念ですが・・・

11月はじめには新しい相棒を紹介できるのでよかったら
また見てくださいねv-398

mtさんはファットボーイロー乗りさんですかぁ・・
カッコイイですねv-345もしブログやられているなら
URL教えてください!

それと我慢せずにいつでも遊びに来て下さいねv-218

ではまたv-352
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる