~夢叶った★~

じゃじゃ馬さんとお別れすると決めたのですが

どうしても叶えたい夢があったので

無理やり実現させました




5月の富士スピードウェイでブルスカイベントに

じゃじゃ馬さんで行ったのですが

帰ろうとした時、シートにカラフルなカードが挟んであったんです。

S__3915782.jpg

最初はちょっと怪しいカードなのかと戸惑いましたが

ネットで検索したら女性ブロガーさんでした

そしてブログにコメントがありました


その時は嬉しくてブログにも載せたけど

また勝手に載せちゃいました(笑

同じFLSS乗りのRYOさん

同じバイクなのでカスタムも気になるのはもちろんだけど

彼女は東京なのでそんなに遠くもなく

機会があれば会えそうと思いながら中々会えず・・・

でも会えた時にはFLSSを並べて写真を撮るのが

私の夢でもあったんです。



でもそれは無理な話となったのですが・・・

何とかやってみましたよ

S__3915780.jpg

エアクリーナーはおソロだったね♪

マフラーやシートは全然違うのでイメージが変わります。

S__3915781.jpg

そして正面・・RYOさんはフォグライトも付いてるのでレトロ感がある。

じゃじゃ馬さんはLEDにし、スクリーンが付いてるのでまた違う顔。




ふぅ~っ、なんとか夢が叶いましたよ


スッキリ、スッキリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




次の夢はいつかRYOさんと写真を撮れたらなって思ってます




とゆー事で勝手に夢、叶えちゃいました








いつも応援ありがとう


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん

おはよう

夢かなってよかったね★

RYOさんとの撮影会にはおいどんもまぜてね(笑)

Re: No title

ごんさん こんばんはv-398

無理やりだけどね(笑

大阪から来る?
OKだよ~v-426
嫁っこも連れてきてねv-344

じゃあ嫁っ子が免許取ったら行こうかな★
東京ぐらいなら1泊でいけるかな??

No title

kiiさん こんばんはぁ(*^▽^*)

わ~ ありがとう
こうして見るとよくわかるねぇ
クラシックな雰囲気もわかってもらえて嬉しいゎ
あぁ ホント2台並べて撮りたかったね
でも、新しい暴れん坊を迎えたら今度こそ一緒に撮らせてね♪

ごんさんと嫁っこちゃんカモーン

No title

こんばんは^^
同じバイクでも、ちょっとした部品の違いで
印象変わるから楽しいですね^^

実際に並べて撮れなかったのは残念ですが(><)

新しいハーレー納車したら、どこへ行くか
もぉ決まってるんですか?^^

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんは(*^^*)

1泊なら来れるね〜v-353
嫁っ子に頑張ってもらわなきゃね★

楽しみだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

RYOさん こんばんは(*^^*)

勝手に写真お借りしたよ(笑
中々イイ感じだよね〜v-353

次こそは一緒に写真を撮りましょ(≧∇≦)
1番近いイベントは12月18日の稲妻フェスティバルかな♪





Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

ホント同じバイクなのにそれぞれ違って
面白いよね〜
正面は特に違うもんね★

新しいコのデビューはまだ決まってないの^^;
色々検討中だけど考えてるだけで楽しいよ♪

kiiさん こんにちは(*^^*)

稲妻フェス、私も2人に会いに行きたーい!

我が家ルールで、ちょびソロツーはNGだから、旦那が仕事で不在だったら電車になるけど行くわ(笑)

私がカメラマンになってお2人の写真撮りまくるぜ!

…という参加表明を今からしておきます(笑)

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-353

稲妻フェス・・来る~?
まだ私も決定ではないけど
多分お買い物に行くと思うのv-290

ダンナ様お休み取れればいいねv-291

去年行った時は私らのバイクが並んでるとこの写真が
クラブハーレーの表紙になってたのv-398

あっ、私のは写ってなかったんだっけ(笑
ダンナのだった・・・
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる