~ヤバイよね~




一昨日はディーラーに

じゃじゃ馬さんのノーマルパーツを届けに行って来た。

こう見るとけっこう部品交換したのねぇ・・

007_2016102919192505f.jpg

他にもマフラーが入ったデッカイ箱があって重くて・・・大変だった

社外の部品は新しいコに付けてもらう予定なのでそのまま預かってもらうことに。

色々やってもらって11月中頃には乗れるかな・・・

まだ会ってもいないのにカスタムの事ばかり考えてます

カタログ見たりネットで検索したり頭の中そればっかり

新しいコはなるべく早めにカスタムを終わらせたいな~って思ってます。






ディーラーの帰り、丁度お昼時だったので近所のうどん屋さんへ

017_201610291919264ff.jpg

土浦のカドケン(住所はネットで調べてね)

肉汁うどんが食べれますよ

まだオープンして数年だったと思うけどオープン当時に何度か行って

美味しかったからその後何度か行ったんだけどお休みだったり

混んでたりで久々でした。

019_20161029191927737.jpg

私は梅みぞれを注文

024_20161029191930163.jpg

大根おろしと梅干しで最後までさっぱりといただきました!

美味しかった~

ダンナさんは肉汁うどんと、麦とろご飯。

022_20161029191928dd9.jpg

ご飯ちょっともらったけどこれも美味しかったぁ・・・

結局完食してお汁もいっぱい飲んじゃったよ


そして次の日体重測ったら・・・なんと1Kgも増えてた

うどんはやっぱり太るね

美味しいんだけどな・・・


なので昨日の夜はモスバーガーでパンをレタスに変えてもらってヘルシーに

070_201610292112356a5.jpg

ご飯と麺はヤバイよね(笑




今日は仕事が休みなのでタンデムでどこに行こうかな

やっぱりお魚かしらん









ポチッと応援お願いします


にほんブログ村

004_201610292112341b4.jpg

もひとつポチッとお願いします


にほんブログ村












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん

おはよ

新しい子ってもう決まってんの??

もしかしておなじのかな??


うどんめっちゃうまそう★
おいどんもたべたーい★

Re: No title

ごんさん こんにちはv-291

新しい相棒は決まってるよv-353
11/1の朝にディーラーに届くって!

お披露目・・もう少し待ってねv-218

うどん美味しいよね・・あったまるしv-365

No title

パンをレタスに変えてもらったら・・・

サラダじゃん(笑


ドレッシング少な目でよろしいw

Re: No title

ジンさん こんばんはv-398

確かにサラダだ・・・v-356
今まで何も思わなかったってゆーか
別でサラダも頼んでたよv-405

ドレッシングはお店の人が入れるから少なめです(笑
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる