~またまた小名浜港~



日曜日の天気予報・・何日も前から晴れだったのに。

朝起きたら曇ってる・・・

でも乗らずにいるのは勿体無いし・・

とりあえず近場にしようって事で

千葉に決定

お刺身でも食べに行こうと準備

一応天気を確認すると館山が降水確率50%こりゃマズイ・・・

雨に降られるのはイヤなので

逆方向の福島に変更

この間ショップツーリングで行った”うろこいち”に向かいました。

もちろんタンデムで


バイクに乗ろうとした瞬間雨がぁ~

003_20161030175021b40.jpg

まぁ、大丈夫じゃん・・・行っちゃおうよ  
けっこう寒かったけどこのバイク・・シートヒーターが付いてるのでお尻はポッカポカ!!

008_20161030175022768.jpg

高速乗ってとりあえず友部で朝ご飯のブタまん

010_20161030175024b7f.jpg

おっ、ハーレーがいっぱいいる

どこかのチャプターさんかな・・・

013_20161030175023df2.jpg

おっ、あっちにはお兄ちゃん達が・・・アレ?兄ちゃんじゃない・・・おっちゃん?

とっても寒そうだ  ヒーテックなんて着ないんだろうな・・

014_20161030180155103.jpg

そおいえばご夫婦のハーレー乗りさんがいましたが2人とも

グローブなしだったわよ~さすがにビックリした



再び常磐道を走り1時間ちょっとで”うろこいち”に到着。

023_201610301801571a3.jpg

そして前回と同じ刺身定食これが美味しいんだな

025_20161030180157c59.jpg

ホントは煮付けも食べたいけど30分待つのはイヤなので我慢。

あっとゆー間に食べ終え(店に入って30分)超早食い(笑




海の方へ移動して記念撮影

040_20161030181149ca7.jpg

まだまだカスタム中らしいですよ

S__3915799.jpg

私はギリ足は付くがハンドル起こせないので乗れません。

S__3915798.jpg

セルフタイマーを使ってみた

S__3915797.jpg


お次は近くの”いわき・ら・ら・ミュウ”に寄ってみたよ。

060_20161030182420a70.jpg

ここでイカ焼きを購入・・目の前でイカをジューッと焼いてもらってお持ち帰り。

074_201610301824192b3.jpg
057_20161030182419aa9.jpg
056_20161030182417043.jpg

帰り道はしばらく下道でのんびり走り、日立から高速を使いまた友部。

朝の団体さんがまたいた

073_20161030183001b0b.jpg

ここでは〆のたい焼きを食べて帰りました

072_20161030183003bdf.jpg


楽しい1日でした



あっとゆー間に寒くなってしまいヒーテックにダウンじゃないと乗れないなぁ・・・



ちなみに新しい相棒にはヒートグリップ付けちゃうのだ







そうそう10月はブログを毎日更新する!って目標・・・達成


自分・・頑張りました・・・バイクないのに・・・



11月はのんびり更新します



では







ポチッと応援お願いします


にほんブログ村





S__3915801.jpg

もひとつポチッとお願いします


にほんブログ村














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目標達成やったね!!
しかし、ブタまんに刺身にイカ焼き、それからたい焼き!!!
モスをレタスに変えて食べた意味
なくね……??笑笑

No title

こんにちは^^
昨日、僕もハーレー軍団さんの下の写真の方たちのような、
やんちゃそうなバイクの軍団とすれ違いました。(僕は家族で車)
タンデムの子の太ももが出てたので、スカートはいた女子高生だったのかも??

グローブ無しも厳しいですが、太もも丸出しも厳しいですね^^;
見る分には大歓迎ですけど(笑)


モスバーガーのパンってレタスに交えられるんですね!
僕は肉に交えてもらおうかな(*^^*)笑

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-353

応援ありがとうございました!
何とか取り遂げる事ができましたよv-308

自分にご褒美としてチーズケーキ食べちゃったもんねv-398

モスのパンをレタスに変えたのって・・
たったそれだけでも違いますよ~v-414
次の日の体重が全然変わるの(笑

Re: No title

のりきさん こんにちはv-353

おっ、そちらにもヤンチャはいるのね(笑
茨城は特にいっぱいいると思うよ!
まっ、同じバイク好きなんだけどねv-411

太ももばっか見てたのねぇ~v-416
気をつけないと事故っちゃうぞv-219

モスのレタスに変えられるのは菜摘ってマークがついてるやつよ。
ちなみに肉には変えられませんよ(笑

No title

kiiさん こんにちはぁ(*^▽^*)

毎日更新お疲れさまでした♪
私には絶対無理だゎ(^^;

うろこいち… ホント美味しそう(>_<)
食べたい!
でも今日はカレーだ(+_+)

その日はね、私もやんちゃとやんちゃおじさんのイベント行ってたのよ
好きで行ったんじゃないけど(笑)

今日は新生くん?ちゃん?がディーラーさんに到着する日ねーーー

毎日更新、お疲れさまでした^^

kiiさんはご主人のハーレーでもペダルに足が届くのね。
私、全く届かず。
羨ましいぞーw

もうヒーテックの時期だよねぇ。
えぇ、今年は買いますとも。
寒くて体が勝手に震える世界からは卒業よwww

ご飯もおいしそうだけれど
ご主人との2ショット写真、素敵すぎだわ (* ´艸`)

Re: No title

RYOさん こんにちはv-398

バイクがなかったのでちょっと無理やりだったけど
何とかやりきったわv-221

きっともうやらない(笑

うろこいち・・中々いいから1度はいいかもよ!
常磐道でそんなに混まないし
高速下りてからも簡単なのv-352

あっ、やんちゃなイベント行ってたんだ(笑
ダンナ様がお好きなのねv-344

私もやんちゃなバイクの方が似合うと思うって
よく言われる・・・v-356

さっきディーラーで会ってきたよv-411
新相棒に!カッコよかったよんv-353

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-398

毎日更新頑張ったよ~v-221
夢中してやったけどもうやらない(笑

後は気楽にのんびりやることに。

えーっ、ペダルには届くよ。v-413
ちょびさんホントにちっちゃいからな~

今度私の新相棒に跨ってみてねv-364
きっと今までで1番足つきイイと思うからv-411

写真・・けっこう嫌がってるの~v-390
撮っちゃうけどね♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる