~新しい相棒★~


本日ディーラーに私の新しい相棒が到着しました

届いたら箱開けないで待っててね!と伝えてあったので

連絡をもらい急いで向かいました


今日は朝から雨でしたが私が着いた頃には

雨も上がったので濡れずに箱開け作業開始

003_201611011551264bd.jpg

004_2016110115512726b.jpg

久しぶりに見たなぁ・・じゃじゃ馬さんの時はすでに開封してあったからな~

005_20161101155129c38.jpg

思わずムービーも撮っちゃった(笑

006_20161101155123d10.jpg

ではお見せしちゃいますよ

008_20161101155125129.jpg

横から~

028_20161101155954fe7.jpg

前~

025_20161101155957d3d.jpg

後ろ姿~

029_201611011559563d7.jpg

このコが私の新しい相棒

 2017   FATBOY S   1801CC 

037_2016110116023945f.jpg

034_201611011602373f9.jpg

これからこのコと色んなトコに行ってたくさんの思い出を作るのです

ちなみに納車はまだ少し時間がかかります。

じゃじゃ馬さんからの部品移植などがあるので・・・




とゆー事でまだまだ楽しいハーレーライフ送ります

S__3915822.jpg









ポチッと応援お願いします


にほんブログ村












にほんブログ村






S__3915811.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさんこんばんはぁ(*´∇`*)

わぁぁぁ FATBOY Sだと確信してたわーー(笑)
昨日ダンナにもFATSだと思うって話してたんだ♪

リアがどっしりしてるからかっこいいね(^-^)
はやく一緒にでかけられるといいねー
楽しみ楽しみ

No title

オレも密かにFAT BOY Sだと予想してました~(笑)

的中www

でも言うと面白味がなくなると思ったので^^;


またこれから楽しい思い出たくさん作れますね^^

こんばんは〜♪
堪え性が無いので、早速我慢限界でコメします(笑)

これしか無いでしょう〜(笑)

前にアップされてた画像の♡を透視しなくても、見えてるトコで確信してました(╹◡╹)♡

自分のローも真っ黒けにしたい願望があるので、Sが出た時は理想がそのままって感じでした。
いいな〜いいな〜(笑)

ブラックデニムがお揃いで嬉しい♡

Re: No title

RYOさん こんばんはv-353

絶対分かってると思ってた(笑
ソフテイルシリーズで悩んだけど
最終的にSシリーズにしたよv-398

やっぱりFATBOYは後姿がいいよね~

今度は同じSシリーズとゆー事で並べようv-218

Re: No title

ジンさん こんばんはv-398

ジンさんも分かっていると思ってたよv-353
お気遣いありがとうですv-356

ハイ、思いっきり楽しみま~すv-221

Re: タイトルなし

mtさん こんばんはv-398

いいんです・・我慢などせずいつでも遊んで下さいv-353
mtさんにもバレてましたかぁv-413
さすがFAT乗りさんですね♪

私も真っ黒が決めてでした!あと後姿がス・テ・キなとこv-346

mtさんもブラックデニムなんですねv-411
なんか私も嬉しくなってきたぁ(笑

こんばんは(^^)
ファットボーイでしたか(^o^)
格好いい(〃▽〃)
僕にはバレて無かったので安心して下さい(笑)

試運転くらいはしてきました?(^皿^)

Re: タイトルなし

のりきさん こんばんはv-398

そっか・・バレてなかったのね(笑
まだエンジンはかからないので
乗れないの〜(≧∇≦)登録もまだだしね★

試乗車はあったけど乗らずに決めたよv-364ってゆーか
私、今まで試乗ってしたことないやv-356

納車ではじめて乗るみたいな(笑
バカなんだな〜v-16

No title

あら!カッコいい。
ご主人とタンデムもいいんだろうけど、
そろそろ自分で乗りたいよね~!!
チャッチャとプロフィールも変更してるし!笑✌

kiiさん こんにちは^^

わーーーー! 新じゃじゃ馬号だーーーーっ!!!
この日記を読んでから、旦那に「ファットボーイとはなんぞや」のレクチャーを受けていますwww

ごめん、知識なさすぎてかっこいい!しか言えない(平謝り)

ハーレーが段ボールで運搬されてるのにも衝撃。
この箱のなかに300キロ超の車体があるのか・・・・。
箱から出てくる瞬間、テンションあがりそう~~

今度はまたがってる写真が欲しいわ♪
ツーリングに行くのが楽しみだねー

Re: No title

しげぞうさん おはようございますv-353

カッコイイでしょv-360
タンデムは楽チンだけど眠くなってしまって
後ろでフラフラ~しちゃうんです(笑

自分で運転する方がやっぱり楽しいに
決まってるので早く乗りたいv-353

プロフィール・・気づいちゃいましたね(笑

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはぁv-398

なかなか分からないよね・・私だって色んなのが分かるように
なったのはここ最近だもの(笑

ファットはじゃじゃ馬と同じソフテイルシリーズなので
部品も使い回しできるのv-218

ダンボールなんて笑えるよね~こんなもんなの?みたいなv-414

早く乗りたいよv-353
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる