ひもかわうどんを食べに。

みなさま、こんにちは。

本日は4月前半に行ったツーリングをお届けしますね。

目的地は群馬県桐生市!!そこに美味しいものアリヾ(o´∀`o)ノ

つくば市のコンビニに8時半集合!!
本日は8台です。

s_004[1]

当初は下道での予定だっのですが・・・目的地が人気店の為、急いで行こうという事になり
高速移動となりました。私的にはラッキー高速の方がスピード出せるし楽チン!!

s_008[1]

圏央道~東北道~北関東道
羽生S・Aで休憩。バイカーさん達、たくさんいましたよ(^∇^)ノ

s_020[1]

11時ちょっとには到着しましたが駐車場は第2のジャリ・・・(。>ω<。)ノ

s_022[1]

s_023[1]

ひもかわうどんで有名なふる川。名前記入したら既に13番目・・・。でも中には意外と早く入れました。
メニューはたくさんあります。

s_028[1]

注文してから1時間・・・やっとです!!私が頼んだのはとろろひもかわ。とても美味ヾ(o´∀`o)ノ

s_029[1]


カレーもおすすめよん。

s_030[1]

見て!!1枚がこんなにおっきいから最後の方は手が痛いの。゚(゚´Д`゚)゚。

s_031[1]


お腹いっぱいになった所で帰りはのんびり下道で帰ります。
道の駅みかもでアイスを食べて

s_035[1]
s_034[1]s_042[1]


16時半頃みなさんとお別れして17時過ぎに到着です。

s_053[1]

とっても楽しい1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

s_056[1]




にほんブログ村


ポチお願いします(#^.^#)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひもかわ

ふる川、我が家の近所てます(*^_^*)
ハーレーいいなぁ〜〜( ̄▽ ̄)
身体が小さいから…でもいつか乗りたくて、ハーレーのブログ見てます(*^_^*)

Re: ひもかわ

ふみやさん こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございますv-353

ふる川の近くですかぁ…いいな〜
私が近所だったら週3は行きたいv-345

体が小さくてもハーレーは乗れますよ☆
私も155cmのチビですから…
逆に教習所で乗ったゼファーのが足届かなくて大変でした^^;

ハーレーのブログ見てると乗りたくなっちゃうね!

良かったらまた遊びに来てね〜v-360
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる