~あらら★~

昨日は新・相棒のFATBOYSと対面してきました

034_201611021546467bd.jpg

別に粗探ししてたわけではないけど・・見つけたってゆーかこれは気づくよ

こんな所に凹みが

042_20161102154648e07.jpg

思わず笑ってしまった

サービスの方に聞いたら1台につき1ヶ所はこんなのがあるらしい(笑

記念に写真撮っておいた

043_20161102154648c26.jpg



さてさて納車まであと何日かありますがカスタムの事ばかり考えて

食事に出かける時もカタログ持参して見てます   ちょっと古いけど・・・

ファッション誌の代わりにしては重すぎる~

S__3923970.jpg

すでに付箋がいっぱい



楽しみで仕方がないんです






アホだと笑ってくださいませ











いつも応援ポチありがとう


にほんブログ村










もいっこお願いします


にほんブログ村








S__3915816.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんな事有るんですね?
しかも珍しくないとは(゚ω゚)

私のローは、反対側の少し下部分に
車庫で旦那のバイクに倒した跡ととして同じような凹みが有ります(笑)

やっちまいました♡

付箋の数だけ夢がある(*≧∀≦*)

楽しみですね(╹◡╹)♡

No title

おはようございます^^
やっぱり遥々アメリカから(?)やってくるので
途中で負傷してしまうんですね(^^;

タンクとかフェンダーだけじゃなくて
ミイラみたいに全部をグルグル巻きにしないとですね(笑)

カスタム後のアフター写真が楽しみです( ̄^ ̄)

Re: タイトルなし

mtさん こんばんはv-353

ほとんどの新車にあるそうです!
まっ、納車前に部品交換しちゃえばお客さんには
知られずにすみますからね(笑

あらら・・ダンナ様のバイクが支えてくれたんですね~
男らしいv-415

そうなんですよ・・夢膨らみすぎて大変なんですv-354

Re: No title

のりきさん こんばんはv-353

私には途中でってよりも出発前に凹んでたんじゃないのって
思ってしまう・・
木箱にでも入ってくれば違うのかもね(笑

たしかにグルグルしてほしいかもv-353

早くカスタムしたい・・少しだけ注文したんだよ~v-411

kiiさん
こんばんわ★

最近死にかけのおいどんです(笑)

新しい相棒はファットボーイでしたかー(笑)
いいねー(≧∇≦)b

一緒に走れる日を楽しみにしてる❥

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんは(*^^*)

忙しそうだね…v-404
体壊さないようにね^^;

そうなの、ファットボーイなんだ★
早く乗りたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ、嫁っ子の進み具合はちゃんとupしてね♪
(ムリはしないようにね~_~;)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる