~道の駅・保田小学校★~



11/3、朝からイイお天気でした~

ホントは9時には出発したかったけど2度寝しちゃったので

のんびり10時半出発



とりあえず千葉に向かいました

大仏さんに行ってくるよ~

006_20161103224200727.jpg

アウトレットも今日は稼ぎ時だね(笑

007_201611032242039df.jpg

利根川を渡ると千葉です!うちから20分位で行けちゃう。

009_20161103224203b0b.jpg

もちろんこの日もタンデムなのだ

016_20161103224204ebe.jpg

市原SAで休憩・・この時すでに12時を回っていたのでバイクも少なかった。

017_20161103224206dd6.jpg

そして目的地に到着道の駅・保田小学校

027_2016110322485949d.jpg

2014年に学校としての役割を終え道の駅となりましたよ

この間もTVに出てたのでたくさんの人で賑わっていました

034 (2)

お腹も空いたので食堂に入ります。朝から何も食べてなかったの(≧∇≦)

031_20161103224901f84.jpg

ホントは給食が食べたかったけど売り切れ・・・

030_2016110322490126f.jpg

なのでアジフライ定食と海鮮丼を頼みました

043 (2)

045_201611032255181d1.jpg

靴箱があるってことはここが玄関だったんだね♪

048_2016110322551832d.jpg

見てこの可愛いイス

042 (2)

ここは宿泊もできるようです!教室に寝るんだろうな。もちろんお風呂もあります!

057_20161103225519afe.jpg

060_201611032258027d8.jpg

二宮さんと

066_20161103225804048.jpg

体育館は売店になってますよ。

068_201611032258049b7.jpg

こんなお土産も

071_20161103225807cfa.jpg

なんだか楽しい道の駅でした

079_20161103230233fd9.jpg

帰りはバイク屋さんに寄り道・・ダンナさん、とうとう気になっていたバイク購入してしまいました。

それはまた後日とゆー事で。



千葉からの帰り道・・あんな所に家が

083_201611032302352ef.jpg

最後は市原SAで休憩・・お決まりのソフトタイム

099_2016110323023550b.jpg

18時の帰宅となりました。

088_201611032302377c8.jpg

楽しい1日でした







ポチッと押してもらえると嬉しいです


にほんブログ村









もう一個ポチッとお願いします


にほんブログ村







          いつもありがとうございます♪


S__3915812.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん

おはよう★
今日は久々の休みで走ってきまーっす(笑)

道の駅保田小学校って面白いね(笑)
にゅーじゃじゃ馬さん早く会えるといいね!

kiiさん おはよー^^

あぁ! ここは私が駐車場でこけた保田小学校wwww
kiiさんも行ったんですね~
小学校を道の駅に改築するなんて面白いよね。

お天気も良くてタンデムだけど楽しそうよー
もしかして夫婦そろってニューバイク?
お披露目楽しみにしてるね ヽ(´∀`。)ノ

Re: タイトルなし

ごんさん おはようv-398

小学校が道の駅になるなんて
いいアイディアだよね~v-353

遊具があればもっと最高なのになと思ったよ!

そっか・・久しぶりのお休みなんだね。
天気もいいし気をつけて走っておいで~v-363
楽しんで無事に帰るんだよ~v-218

Re: タイトルなし

ちょびさん おはよーv-398

ちょびさんも行ったのねv-353
なかなか面白いよね~

あそこでこけちゃったのね(笑
あの変なら近いし一緒に行けるねv-410

ダンナ様は乗り換えではなく増車ですよ・・・
ハーレーではないの(笑

No title

こんにちは^^
昨日はそちらは良い天気だったんですね!
こっちはあいにくの雨でしたv-279
仕事だったのでどうでも良いですけど(^皿^)

バイクはもう有るのに、まだ乗れずに
タンデムなんて、ストレス溜まりますね(笑)

給食がたったの20食って少ない(><)
けど僕はアジフライと海鮮丼の方が良いなv-10

Re: No title

のりきさん こんにちはv-398

そちらは雨だったんだぁ・・こっちは雲ひとつない空だったよv-278
ってか仕事だったんだぁ、お疲れちゃんv-356

そうなの・・バイクはあるのに乗れないの。
納車は12日は13日あたりだってv-353

そしたら速攻ならし終わらせちゃうんだv-218

んで、マフラー変えて、アレ変えてみたいな・・フフフ

私は給食が食べたかったよv-406

No title

kiiさん こんばんはぁ

ホント昨日はめっちゃいい天気だったよねーーー
でもバイクには乗れないのであった…

20分で千葉だなんて羨ましいな♪
小学校もなんだか楽しそう
千葉には、海外みたいな雰囲気の道があるんでしょ?
そこ行ってみたいんだぁ

ダンナさん とうとう増車体してしまったのね(笑)
しかしホント仲良しね

Re: No title

RYOさん こんばんは(*^^*)

あんなに天気が良かったのに残念だったね。
私の実家なんてもっと近いから
買い物なんかも成田よんv-398

RYOさんはあまり千葉には来ないの〜?
魚が美味しいからイイと思うよ!

海外みたいなとこ…私もよく分からないけど
道路沿いにたくさんのヤシの木があるとこかな?

九十九里有料道路なんかもイイよ♪
今は工事中だけど…

ダンナさん、買ってしまったわよv-410
まっ、バイクしか趣味がないからしょうがないけどね^^;

仲イイのかな?普通だと思うんだけど(笑

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる