〜カスタム部品待機中★〜



昨日知り合いからお土産をもらったの  写真ボケてるし・・・

119_20161107224211db5.jpg

これはバイクブログを見てる方は絶対知ってる果樹園のお品ではないか

120_201611072242132b9.jpg


わーい、単純に嬉しい

いつか自分で行ってみようと思ってたとこだからね~

来年は行ってみたいな







さて今日は私のバイクがまた横浜から到着する日!

先週の火曜日に届いて箱開け見たはいいけどフロントフォークに凹みが・・

ディーラーさんが再度バイクを注文したらしく今日届くとゆうことに。

箱開けどうします?と聞かれたがさすがにもうイイよ~と

お断りしました!そんなにしてたら恥ずかしいもんね(笑



それはさておき納車前だというのにカスタムのカタログに夢中な私

我慢できずに注文しちゃいました

とりあえずハンドル

156.jpg

そしてこれ~  ちょっと高かったがどうしても欲しくて頼んじゃった

157_2016110722563567c.jpg

RSDのシート

161_201611072256325f7.jpg

160_201611072256301a0.jpg

この質感がたまらない

163_20161107225634b40.jpg


あと何点か注文したので楽しみ~

一気にカスタムしてやるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))




FATBOYクン・・・こっちはいつでも準備OKだよ







ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村











こちらもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
部品も揃いだして、フロントフォークに凹みさえ無ければ
もうカスタム始まってたのにv-412って感じですね^^;
週末が楽しみですv-10

ブログ村のバナーも作り直さないとですね(^皿^)

Re: No title

のりきさん こんにちはv-353

確かにそうなんですが・・・
こればっかは仕方がないので。

なのでお迎えしたら急いでやるのだ(笑
名前もじゃじゃ馬改め暴れ馬♪しかも男子v-398
名前にBOYが付いてるから仕方ないね。

男前にしてやる~v-411


そうだ・・バナーもか・・忘れてたv-405

kiiさん こんにちは^^

ニューハーレーはじゃじゃ馬号でなく暴れ馬になるのね♪
そしたらブログのタイトルも変えちゃう?

カスタム準備、着々と進んでるのねー^^
いろいろ変えていくのが楽しみだ♪
今日はもう向かってるかな?
今度は無問題でありますように!

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-353

だってさ~FATBOYだから完全男でしょ(笑
なので暴れ馬のFATクンでいっかなぁと思ってv-398

ブログタイトルどうしよ・・それはそれで思い出だから
変えないかな・・検討中しますv-392

今日は19時過ぎくらいに行こうと思ってるの!
毎日ディーラー出勤中ですv-346

やっぱりヤングコーン出たね(笑
私も笑顔の練習しよっv-356
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる