〜待ちきれなくて★〜

火曜日の朝2回目のFATBOYSがディーラーさんに届き車体を確認したところ

今回は問題ないということでした。がやっぱり自分で確認したくて

仕事終わりにディーラーさんへ。



丁度じゃじゃ馬さんのノーマルパーツを届ける用事もあったんです。

FATBOYクンはすでにバラバラになってました

じゃじゃ馬さんから色んなものを移植してもらいますからね。



先日届いたシートやハンドルも納車後変えればいいかなと思ってたけど

やっぱり待ちきれなくてディーラーさんに持っていってしまいました


とりあえずお願いしてたテールは交換してありました。

029_201611082317273ed.jpg

赤テールからクリアのLEDへ。

057_20161108231736029.jpg

ウィンカーも一緒にやりたかったがまだ届きません

そしてハンドル交換

注文した時には気づきませんでしたが届いてみたらツヤなし黒だったので嬉しかった♪

ツヤあり黒だと小キズが目立っちゃうからね・・・

064_201611082317331ed.jpg

大分手前にくるので腕が短い私には丁度イイただ取り回しが少し大変になると言われました。

もちろんヒートグリップも付けました

あまりカッコイイグリップではないけど、これがあるだけで全然違うからね~

062_2016110823173361e.jpg

エアクリーナー・ヘッドライトもじゃじゃ馬さんから移動しますよ。

036_20161108231730696.jpg

シートも付けてみました

073_20161108232353321.jpg

ハンドルとシートを変えた事でいい感じのポジションになりました

065_20161108232355bf2.jpg

もちろん車高も下げますよ。

まだまだカスタムしますがちょっとだけ紹介しちゃいました




ついでにダンナさんのバイクもお願いしてますよ

今回はエンジンのボア・アップだそう・・

110から117になるのかな・・

私のFATBOYクンの奥で作業中~

059_2016110917531443a.jpg


ハーレーのカスタムは楽しいな


順調にいけば金曜日登録なので週末には乗れるかな・・・


そうそうたまたま昨日、陸運局に用事があって

バイクのナンバーが今何番なのか覗いてみたら23-32でした。


運良く23-45にならないかなぁと密かに期待してます(笑










ポチッと応援お願いします


にほんブログ村














こちらもお願いします


にほんブログ村







いつも見てくれてありがとうございます♪

S__3915814.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
おはよー❥

ファットボーイくん
着々とカスタムされれるねー

早く乗れるとイイね★

No title

こんにちは^^
もうすぐ納車ですね(*^^*)カスタム間に合いますか?
後は納車日に晴れる事を祈ってますね(^皿^)

ディーラーでボアアップとかしてくれるんですねv-405

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-398

うん・・始まってるよ~v-353
あっちもこっちもやりたくて大変よ(笑

予定では日曜日納車よv-221

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

予定では間に合うはずだけど・・
ハンドルが少し大変って言ってたけど
なんとかなるんじゃないかなv-410

今の所天気は大丈夫みたいv-353
今日はね妹に陸運局でナンバー見てもらったけど
2345はムリっぽいわぁ・・・残念(笑

今はボアアップキットが売ってるからやるんだね!
そんなのカタログに載せないでほしいわよv-393

No title

kiiさん こんばんはぁ

クリアテールいいねぇ かっこいいよ♪
RSDのシート 48ちゃんにもついてるよぉ(笑)
じゃじゃ馬ちゃんとは、違った雰囲気で実に男前だわ
あーでもないこーでもないって今が一番わくわくして楽しい時期よねー

13日納車楽しみだわぁ(*´∇`*)

Re: No title

RYOさん こんばんは(*^^*)

RSDのシートが
あんなに高いとは思わなかったよ(>_<)
そっか、48ちゃんに付いてたのね〜お揃v-353

そうなの…今が一番楽しいのぉ(o^^o)
何回もカタログ見てるけど飽きないよv-398

日曜日が待ち遠しい…でも2ケ月乗ってないから
少し不安だわ~_~;
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる