~結婚記念日~


今日11月11日は結婚記念日

うちは自営なので朝から晩まで一緒で

休日もバイクで出かけるのに一緒・・・


普通の男の人には耐えられないんじゃないかなと思うよ。

だって私が男だったらイヤだもん・・・

うちのダンナ様は相当ガマンしてると思う・・・




前に姉からよく毎日一緒にいられるね!とか言われた事があったけど

私にはそれが当たり前になっているので

苦と思った事がない。


毎日一緒なので頭にくることも多々あるし

喧嘩もするけど日曜日には楽しくバイクに乗って過ごしてます。


とりあえず今年も一緒にいられたって事でお祝いランチに出かけました


ホントは夜に美味しいコースでも食べに行こうかと迷いましたが最近夜は行くところがあるので

そっちを優先のためランチでお祝いという事に。



つくばにあるチムニー

050_20161111162543b30.jpg

美味しいピザやパスタのお店。ランチはお惣菜やサラダが食べ放題

なんとピザも食べ放題

055_20161111162546bb8.jpg

056_20161111162547411.jpg

057 (2)

メインがくる前にお腹いっぱいになってしまうなと言いながらも食べてしまう

059 (2)

私のメインは真鯛とホタテのソテー

064 (2)

ダンナ様はナポリタン

063_201611111629557e4.jpg

デザート・ドリンクバーも付いてました

066_2016111116295760c.jpg


そして仕事が終ったら夜は近所の岩盤浴に行く予定

1ヶ月集中して通ってみたら何か変わるかな?と思い通ってみることに(笑

今日行けば3日連チャン



近所の駅前のイルミネーション・・これを見ると冬だなぁと実感します。

035_20161111164324723.jpg

そして岩盤浴・・ここで1時間位汗をかきます

038_20161111164326f63.jpg

中はこんな感じです。

image21[1]

まだ2日だけどお肌のカサカサ感がなくなり化粧乗りがイイかも

汗かくならジムに行けばいいのに楽な方に逃げるあたりは意見が合う2人・・・



こんなんだから一緒にいれるのかもしれませんね(笑)











ポチッと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村










応援ありがとうございます

004 (3)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん

結婚記念日おめでとうございます!

めでたき良き日なので
ドレッシング掛け過ぎの件には触れないでおきますね^^

kiiさん 結婚記念日おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おふたりの波長が合うから、長い時間一緒にいても苦じゃないんですね。
優しいご主人と明るいkiiさん♩
どうぞ末長くお幸せに!!!

岩盤浴でデトックスしてすきっりだねー
良い場所がたくさんあってらいいなぁ。

行きたい場所が同じっていうのも、仲良い秘訣なのかも。
これからも仲良し夫婦で仕事とツーリング楽しんでいきましょー!

うちもkiiさんち以上の仲良し夫婦を目指そうっと。

Re: No title

ジンさん こんばんは(*^^*)

そしてありがとうございますv-353

そうなの?あの位でもダメ〜v-405
かなり少なめにしたんだけど…

おかしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

ちょびさん ありがとうv-353

うちのダンナ様はストレス溜まってると思うよ〜(笑
きっとガマン強い男なのねv-398

ちょびさんちこそ仲良さそうに
見えましたわよ(o^^o)
優しいダンナ様が守ってくれてるみたいなv-392

岩盤浴3日連チャンで行ってきたよ★
おかげでグッスリ眠りすぎて仕事遅刻しちゃった~_~;

No title

結婚記念日だったんだ!?
おめでとう。
ブログで仲良く写真に写ってるのをみると
本当に仲がいいってのが伝わってるよ!!
これからも元気で仲良くね。。

Re: No title

しげぞうさん ありがとうございますv-353

たまに喧嘩もしますが
今は同じ趣味なので前よりは
仲良くなった気がしますv-398

ハイ、これからも仲良く元気にバイク乗り回しますv-221
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる