〜祝・納車(ダンナ編)〜

昨日は仕事を少し早めに終わらせ千葉へ向かいました。

目的地は袖ヶ浦・・・高速で1時間半。

なぜかというと・・・

ダンナ様の2台目のバイクの納車だったので引き取りに

日曜日は私のバイクの納車があるので

土曜の夜に行ってしまおうって事で急いで向かいました

高速も空いていたので7時ちょっとには到着。

袖ヶ浦ホンダさん。バイク業界では有名なお店です

001_20161112230536661.jpg

そしてハーレーと交代で乗ると思われる新相棒は

HONDA・GOLDWING(GL1800)

007 (2)

どうしても6気筒エンジンに乗りたかったらしいです。

私には全く分かりませんが

20分位説明を受け

005 (3)

帰りましたが後ろから見ていてとても嬉しそうに走っていました

008_20161112230537fa4.jpg

途中ご飯を食べてる時も”いやぁ~快適!どこまででも行けちゃう”って楽しそう

10時半に帰ってきて先に届いていたカスタム用品付けはじまってます(笑

022_201611122317532c0.jpg

前から見るとスクーターみたい・・・

024_20161112231755be7.jpg

025_20161112231755d45.jpg

多分周りからは贅沢してとかムダなものとか言われそうですが(田舎なのでけっこう言われるの)

うちのダンナ様、

お酒は飲めないので飲みに行かない・・・

タバコは5年前に2人でやめた・・・

一月のお小遣いとかも特別なし・・・

nanacoにお金を入れて渡せばOKなのです。

なので自分で頑張って働いたお金で好きなバイクを買うなんて全然OK

それに私がスポーツ系のバイクが欲しいと言った時も反対せず一緒に

お店を回ってくれたり・・・

今まで私がやりたい事など反対された事がないので私も反対などできるはずがないんです(笑

小言は言ったりはするけど・・・

そしてダンナ様、私よりも10才年上なので後何年バイクに乗れるか分からないし(長く乗ってはほしいけど)

バイクが乗れなくなった時にあの時乗っておけばよかったなんて後悔はしてほしくない。

買ってから後悔した方がよっぽどマシだ。



だから好きなバイクを思う存分楽しんでほしい

人と同じは嫌いだからカスタムだってするけど気が済むまでやればいいよ




とりあえずタンデムで何処にでも連れてってくれるって言ってたけど・・・


私も自分で運転したいのよ~


でも真冬の寒い時に乗せてもらおうかな

016_201611122317582be.jpg

そして今日はあたいの納車だよ








ポチっと応援お願いします


にほんブログ村










もひとつお願いします


にほんブログ村









いつも見ていただきありがとうございます

068_20161112231758335.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん

おはよう★

ゴールドウィングですかー★
やっぱり世界のホンダはよさそうやね(^^♪

今日はkiiさんの納車かー(^_-)-☆

たのしみ★
おめでとう( ゚Д゚)

No title

こんにちは(^^)

てっきりボアアップしたハーレーの納車かと思いました(^^)
ゴールドウィングめちゃデカイですね( ; ゜Д゜)
ウルトラですら隣に並べたら小さく見えそう(^^;

僕はサラリーマンなので安定してますが、安月給なので嫁さんに趣味を持たせてあげられないのがツラいです(´▽`;)ゞ

もぉ今頃暴れ馬氏に乗りまくってますか?(^皿^)
慣れないバイクなのでお気を付けて(^^)

Re: No title

ごんさん こんばんはv-398

GLはイイらしいよ!
今日ね少しだけ後ろ乗ってみたけど振動がなくて
よかったよ。あれは快適だねv-353

ありがとうね・・無事納車済ませたよv-343
また見てね(笑

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

ボアアップのハーレーは明日あたり戻ってくるよ(笑
GLはめちゃくちゃ大きいけど
ハーレーより軽いから取り回しが楽みたいだよ~

のりきさん 安定が1番いいのよ・・・
うちは毎月恐ろしいもんv-406
お子さんがおっきくなったら趣味探しでいいんじゃない?
奥様も分かってくれてますよv-353

暴れ馬に乗ってきて無事帰還致しましたv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる