〜納車後・横浜ツーリング★〜



一昨日はみなさまからたくさんのお祝いコメ頂いちゃって

もう嬉しくって・・・ありがとうございました

まだ会ったことない方ばかりなのに何だか昔からの知り合いのような

カンジがして勝手にお顔とか想像しちゃってますよ

遠くに住んでるのに近くに感じられる

ブログって不思議ですね・・・

いつかみなさんとお会いできるのを楽しみにしております



さてこの間の続きです。

無事納車も済みさてどこ走ろうかと・・・

ホントは近場をチョロチョロしようかとも思ってましたが

納車式に遊びに来てくれたちょびさんご夫婦。

じゃ、私達は車検で横浜に行くのでというので・・・

迷惑でなければついて行ってもい~い?と聞くと

と言うので急遽横浜へ行く事になりました

039_2016111423095431f.jpg

ちょびダンナ様めっちゃ笑ってる~後で写真送ってあげよう

日曜日はお天気も良くモンクレダウンの下にヒーテックを着てましたが

必要なかったので途中脱いじゃいました。


走行写真

045_20161115104351d72.jpg

ちょびさん

044_20161114230953142.jpg

ちょびダンナ様

042_201611142309546a2.jpg

うちダンナ様

008_20161114230955d93.jpg

そして私

横浜までの距離はそんなにないんですが、田舎者なので三郷から先はドキドキです(笑

北は得意ですがね

006 (2)

あら・・・ちょっと足広げすぎだわ・・・今後気をつけよう

052_201611151403517bf.jpg

ちょびさんが先頭を走り、後ろから優しいダンナ様が指示を出してくれてるらしい♪

051_2016111514035012c.jpg

あっとゆー間に横浜に到着

ちょびさんが車検をお預けするパインバレーさん。

ハーレー乗りには有名ね

うちのダンナ様も以前、バイクのチューニングをこちらにお願いしましたよ

055_20161115140354829.jpg

待ってる間に写真撮影

056_20161115155644a3e.jpg

カッコイイわぁ

058_20161115155646994.jpg

ちょびさん、ここでヒーテックを注文これで寒さ対策バッチリ

そして店内を見てたらスゴイもの発見

これからカスタムしていく私には丁度イイ

いい物見ちゃったなぁ~





そしてちょびさんのバイクを預け向かった先は中華街

お店は私がいつも行く東光飯店♪

五目チャーハン・・ボケてるね・・・

064_20161115155649163.jpg

台湾まぜそば・・・混ぜちゃったよ

067_20161115155649ce1.jpg

そして贅沢にあわびの鉄板焼きでもねエリンギとか多くて

実際あわびがイマイチ分からない代物・・・美味しかったけど(笑

065_20161115155646f2c.jpg

楽しく食事を済ませちょびさん夫婦とお別れしました。

ちょびさん 今度は来月の稲妻フェスティバルで会おう

おお~・・・おとうさんが子供乗せてるみたいだぞ~カワイイんだから・・・全く

071_20161115160816f92.jpg

その後は2人でのんびり帰りました。

077_2016111516081835c.jpg

078_20161115160818a13.jpg

080_20161115160820144.jpg

気分ノリノリ~イェイ

009_20161114230951217.jpg

休憩は守谷にて。

082_20161115161218d92.jpg

FATクン、これからよろしくね

083_20161115161220ddd.jpg

初めてのツーリングは200Kmちょっとでした 楽しい1日でしたが・・・

092 (2)


そして次ぎの日、運転するのが2ヶ月ぶりだったので変な力が入ったらしく・・・筋肉痛となっております

おまけに1番の悩み・・・

油圧クラッチ・・・重っ

じゃじゃ馬さんにはじめて乗った時よりも重っ

駐車場内の半クラ・・・あまりの痛さにもう・・手・・離しちゃおうかな・・って一瞬思う位・・重っ・・

ただいまこんな状態・・・親指の付け根から肘までピキーンと痛い

強力なサポーターなしではいられません

013_20161115162222a36.jpg

とゆー事でクラッチレバーを何とかします


では











ポチッと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村










いつも見て頂きありがとうございます

011_2016111516222499d.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

旦那さま、kiiさん♡遅ればせながら納車おめでとうございます♪

FATくん、超カッコいい~(#^.^#)
真っ黒いいなぁ~
自分のローも真っ黒にしたいんですが、
ちまちま黒くするよりSに替えた方が早いのかも?
…なんて夢のまた夢を見て、宝くじ当たるのを待っているところです(笑)

kiiさんご夫婦はもちろん、ちょびさんご夫婦もとても素敵です♪

No title

わーい 写真いっぱい撮ってくれてた!
ありがとーーーー! (*´∀`*)

走ってるときの姿ってほぼ見たことがないから嬉しいです。
kiiさんも走りながら撮ってたよね!
器用だなぁ。

それと手は大丈夫?
ご飯の時にもずーっと手をマッサージしていたよね。
クラッチ、どんだけ重かったんじゃー (゚Д゚)
これは早めに直さないとこれからが大変・・・。

しんどい中、横浜まで付き合ってくれてありがとう!

サポーターの手が痛々しいよぉ~~
お大事にしてくださいね。

Re: おはようございます♪

mtさん こんにちはv-398

そしてありがとうございますv-353
mtさんのローちゃんはいつか黒にするんですか?
私、ローちゃんの独特なエンジンの色好きですよ~
渋くて素敵ですv-345

実はローかSか迷ったのです!
ローのマッドな白ペイントが気に入ってしまって・・・
もちろんエンジン色もです♪

トータル的にSがお得だったので決めちゃったんですがv-393


Re: No title

ちょびさん こんにちはv-398

写真喜んでもらえて良かった~v-353
確かに走ってるとこ見れないからね(笑
ちょびさん、カッコよく乗ってましたよv-218

手はね~まだダメv-393
私左手だけが子供のような握力なのでちょっとキツイの・・
でもこればっかりは慣れも必要だから
対策考えつつ、鍛えますv-414

それと付き合いじゃなくて行きたかったのよv-221

kiiさん
こんばんは★

いっぱい走っていいねー(≧∇≦)b

いつかはおいどん夫婦とも走ってね★
んでハーレーのクラッチは重たいよね(泣)
おいどんもしんどいわー(笑)

No title

こんばんは^^

ツーリングダブルデートですね(*/∇\*)(笑)
走行写真も格好いいです(^^)b

「店内で凄いものを発見」って文章の後にすぐに
チャーハンの写真が目に入ってきたので、
ハーレー屋さんにチャーハンが有ったのかと思いました(笑)

僕も長距離走ると左手の手首辺りの筋が痛くなります(><)
VPクラッチとかはいかがですか?

最近はSNSもたくさんあるし、スマホゲームでもリアルタイムで他の人とチャットで会話できたりして、会ったこと無いのに知り合いが増えたような、不思議な時代ですよね(笑)

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんは(*^^*)

久しぶりだったんで丁度イイ距離だったよv-410
ごんさんの奥様も頑張って教習所通ってるからね〜♪
ホントにいつかみんなで走ろうねv-353

あら、ごんさんもしんどいんだあ・・・・

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

あつ、確かにダブルデートだわv-413
走行写真、私のお腹何か入ってるみたいに膨らんでたねv-406

さすがにショップにチャーハンはね・・・
紛らわしかったねv-393

VPクラッチはじゃじゃ馬さんから移植してあるんだけどね。
あんまり効果ないの〜

鍛えないとダメだね(笑

不思議な時代最高〜
みんなと会話できて楽しいよv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる