~やっとマフラー届いた♪~


やっとマフラーが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残念ながらブルスカには間に合わなかったけど・・・今となってはどうでもいい

アレンネスを諦め違うメーカーに変えました。


FREEDOM PERFORMANCEです

081.jpg

とりあえず開けてみる・・・

114.jpg


エアクリーナーは縦から横へ向きを変えないとダメみたい。
ETCも左側に移動です。

074_20160524183532747.jpg

079_201605241835323a8.jpg
ではではビフォー

119.jpg

アフター

061_201605241836369d0.jpg
イイかも~

色んなところから見てみようっと。

062_201605241836362f3.jpg

こんな所に星マークが
065_201605241836382e5.jpg

068_201605241836393d4.jpg

064.jpg


バンスのマフラーとか、以外にソフテイルのマフラーってバリバリ感があってちょっと高音だけど
フリーダムは低音でなかなかいい音

コレにして良かったかも


ついでにグリップも変えました。

094.jpg

091_20160524183750f02.jpg
今まで左側はスポーツスター用の細いグリップにしていたんだけど・・・
なぜならクラッチが重くて

でも大分慣れたし、クラッチレバーは少し細めに削ってあるから何とかなるかなと思い太いのに戻しました。

見た目は大事だからね~

これでまた週末が楽しみになりました

あ~でも、ヘタクソな運転がバレるな、こりゃ・・・





ポチッとお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい

かなりワイルドでかっこいいですね(^^♪
ホンマに印象ガラッとかわります★
実は僕も最近マフラー変えようか悩み中です。。。
音が静かすぎて。。。
ちなみにフットペグは注文したけど欠品と昨日連絡ありました。。。

かっこいい

お褒め頂きありがとうございます。

ごんさんも悩んでるんですね?
でも悩んでるという時点でやるしかないのではv-237

手頃なのがあるならば変えるべきですよ~v-290
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる