~フットボードは奪い取るべし★~



クラッチレバーもスリムになり早く試したくてウズウズしております

今度の日曜日は天気がいいらしい・・・しかも暖かいみたい♪

もう楽しみでなりません



そして次のカスタムはバイクよりも先に届いていたフットボード

しか~し、ここでやらかしてしまいました

サイズとか気にせずデザインだけで大丈夫だろうと勝手に頼んでしまったアレンネス。

007_20161118155932e44.jpg

ダメでした・・・サイズが大きくてスタンドが出せない事が判明

ガッカリ落ち込むとともに・・・コレどうしよう・・・オークションで安く売るしかないのかな・・・

困ったわぁ・・・・・・






それはそうと先日ダンナ様のバイクのボアアップが終わり戻ってきましたよ

001 (3)

110エンジンから117エンジンになりパワーアップしたようです

003 (3)

ふ~ん、パワーアップしたんだ・・・ふ~んと見ていたら

な・な・なんとダンナ様のフットボード・・・サイズ的にFATクンに合いそうな予感

005 (3)

コ・コ・コレくれんかね


えっヤダよ~


頼むよ・・・お願い・・・じゃあ付くかどうかだけでもやってみて


仕方なさそうに取り付け・・・(笑

020 (3)

そして奇跡が起こりました

ピッタリです

007 (3) - コピー

こうなったら止まりませんくれ・くれ・くれ

はぁ~とため息

もらいましたラッキー

022 (3)

少しメッキ部が多いけどそんなに違和感はありません。

ポイントカバーとお揃いのバティスティーニ

傷付けたら大変だから土禁にしよう


そしてダンナ様にはとりあえずこれ付けなよとアレンネスを渡しました(笑

015 (2) - コピー


めでたし・めでたし












ポチッと応援お願いします


にほんブログ村







こちらもお願いします


にほんブログ村







いつも見て頂きありがとうございます

189_20161118162752ef7.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めでたし、めでたしってwww

オークションに出すことにならなくてよかったね^^

ってkiiさん、やるなぁ。
しょうがないなーって交換してくれたご主人も優しい。
仲良し夫婦だね♪

日曜日に走ってくるんだ。
天気も良くて暖かそうだし、楽しんできてねー。

こんばんは(*´ω`*)

フットボードは奪い取るべし 、ねφ(・ω・ )フムフム

参考にさせて頂きます(笑)

昨日の反射板の記事を見てから
自分の車両の写メを見てたら
前後のウィンカーランプの
オレンジのカバーが気になりましまして
黒っぽいカバーのに変更することにしました
(´∀`)

どんどん底なし沼にハマりそうで怖い(笑)

でもこんな時間楽しいですね(*´꒳`*)

No title

kiiさん こんばんはぁ
そうそう そのフロアボード大きいのよ(笑)
サイズ測って大きいからやめたんだ
でね、バティスティーニのフロアボードも欲しかった時期があったんだぁ
チョイスが似てるね♪

ダンナさま 優しいね(^ ^)
明日はツーリング日和になりそうだから楽しんできてねぇ

Re: No title

ちょびさん こんばんはv-398

ホントに良かったよ~
オークションに出したら絶対安くなっちゃうもん・・

私がしつこい性格だから諦めたのだよ、きっと(笑
でもさダンナさんのバイク大きいから丁度良かったってもんよv-218

明日はディーラーのツーリングがあるのよ!
とりあえず行って途中からコース変更しちゃおうかなと
考えてるよ。

楽しんでくるよーv-411

Re: こんばんは(*´ω`*)

せいこさん こんばんはv-398

ぜひ誰かの奪っちゃってくださいね(笑

やっぱりウィンカーは気になりますよね~
私もすでに買ってありますv-218

私のはオレンジカバーで周りが白ライトになってるやつです。
それで常時点灯させたいんですが
配線が面倒らしく中々手付かずです・・・v-393
来週には付けたいなぁ。

せいこさんはスモークなんですねv-353
きっと渋くなるんじゃないかな~
見たいなぁv-410

もうハマってると思いますよ(笑
とことんやっちゃいましょv-352

Re: No title

RYOさん こんばんはv-398

ちゃんと測ったんだねv-356
普通そうだよね・・・私が考えなしだったわv-406

でも結果オーライってことで(笑
バティスティーニ・・中々奇抜なデザインだよね。

明日はディーラーのツーリングなの!
途中で抜けちゃうと思うけど
みんなにお披露目~v-353

楽しんできまーすv-218

No title

kiiさんこんばんは(^^)
よし、僕はkiiさんのを奪おう( ̄^ ̄)
って、僕のバイクにはスタイルが合わないか(笑)

旦那さんのバイクはスタンドに干渉しなかったんですか?

土禁にしたら左足の指の骨が折れますよ(*_*)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

確かにのりきさんのには合わないと思う(笑

ツーリングモデルにはピッタリサイズでしたv-353
助かっちゃったv-413

そっか、じゃあ足浮かせようv-219

kiiさんこんばんは(2回目)

kiiさんのバイクはシーソーペダルだから土禁でも大丈夫でしたね(^皿^)

ところで、旦那さんのバイクの、フットボードの前に付いてるペダルみたいなのは何ですか?(^^;

Re: タイトルなし

のりきさん こんばんはv-353・・2回目(笑

やっぱり大丈夫だったv-362
でも安全の為に一応ブーツにしますv-413

あのペダルは足置き場ですよ!
高速とかで足伸ばして置けるので楽みたいです。

フットボード・・いらないじゃんねv-405

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる