〜40台からの★〜



11月20日(日)  ディーラーのツーリングがありました。

北茨城にある小山ダムで紅葉を楽しみダムカレーを食べるという

近場ツーリング・・朝もゆっくり9時半集合でした



でも私は慣らしをしたかったので途中で抜けちゃおうと計画。

とりあえず集合時間に行きました。

前日の雨で道路は濡れていてオマケに霧がすごかった・・・

002_20161121173708eed.jpg

ディーラーには15分で到着!

016_20161121173710b1e.jpg

この日は40台位が参加・・多かった~

女性も数人来てましたがタンデム参加。ライダーは私だけ・・・

女性ライダーさんいるはずなんだけどツーリングでお会いしたことがあるのは2人だけ

みんなくればいいのにな~


納車後初めてのツーリングという事もあって

早速いつものツーリング仲間にFATクンをお披露目

男性にはFLSSよりFATBOYの方が人気がありました。

タイヤが太いのがカッコイイらしい

006_20161121173710d1f.jpg

するとKさんがクラッチを握ってビックリ

何コレ・・・おかしいんじゃないの?

俺のこんなに重くないし、コレ女の人にはムリだよって・・・

分かってくれる人がいてホッとした瞬間



その後10時出発。

私は1番後に出ました。

後ろの方がのんびり走れるし、

ダンナさんのETCが調子悪くもしかしたら開かないかもと言うので・・・

そして案の定開かないという悲劇

気を取り直して走ります

023_20161121173713563.jpg

高速に乗るとさっきまでの霧が嘘のように消えてすっかりいい天気

ロンTにTシャツにダウンでヒーテックは着なくても平気でした

友部で1回目の休憩。

031_201611212317172f3.jpg

遅刻してきたお仲間さんとオハヨウの挨拶を交わし

もうすぐお別れだからとサヨナラの挨拶も済ませる(笑

032_20161121231719977.jpg

047_2016112123172140d.jpg

みんなが高萩で下りるとき一気に追い抜き真っ直ぐ進みました

ここからはダンナさんと2人。

072_20161121232430073.jpg

天気がいいと気持ちよく走れます

そして中郷で休憩。

062_201611212317213de.jpg

お腹が空いたので朝ご飯

団子と鮎を頼み待ちきれない顔で見つめる私・・・

145_2016112123402426b.jpg

両方とも美味しい

団子を持つ手、分かるかな?テーピングで固定してきました

051_20161121232432f07.jpg

054_201611212324324b1.jpg

お腹も膨れ写真撮影

056_2016112123335584e.jpg

144_20161121233353d1c.jpg
059_201611212333574ab.jpg

するとツーリング仲間、BMWのOさんが

065_2016112123335165c.jpg

この日は月に1度必ず行く奥様との温泉旅行の日らしく宮城県に行くそう。

ラブラブなんだから~

少しだけお話してお別れしました。

そしてさらに北に向かいます。走りながら山のキレイさにテンションが上がりました

068_201611212333531ca.jpg

常磐道から磐越道・・ここまでは良かったのですが・・・

そしてこの後からなんだか変な事が起こりました

076_2016112123460060b.jpg


続く。






ポチッと応援お願いします


にほんブログ村










こちらもお願いします


にほんブログ村







いつも見て頂きありがとうございます

S__4022295.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何が起こった⁈
気になるー

茨城の方は紅葉がきれいだね。
千葉っていうか、ウチの方はもうちょっと頑張れ紅葉(笑)

No title

kiiさんこんばんわ。

ヘンなコト???
気になります・・・

No title

追加コメントw

クラッチが重いのって走りづらいよね。
私もkiiさん同様、握力が小学生レベルです  ( ̄・ω・ ̄)
確か左が20、右が24キロw

なので前号のダイナのときも今のスポーツスターも、クラッチを軽くしてもらいました。
あと、手も小さいのでノーマル仕様だとつかめない。届かない・・・から何かしらいじってもらった記憶が。
旦那さん任せなんであいまいw

男性ライダーさんが握って重い!って感じるくらいのクラッチだったら相当だよー。
手、、、お大事にね。

クラッチ、軽くなるといいね。

No title

Kiiさんこんにちは^^

地震大丈夫でしたか?(> < ;)
ニュースでも特に大きな事故等は言っていないので
ご無事かと思いますが・・・。
最近日本のあちこちで地震が起こっていて、
どこに居ても安心は出来ませんね(^^;)

ブログの続きを楽しみにしております^^

No title

お!気になりますね~??
まさかまた鮎と団子食べたとか、水槽の海水溢れさせた
とかではないんだろうし!!笑
しかし、40台から揃うと圧巻だろうね!
続きを楽しみにしてるよ。。

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-353

面倒なことが起こったのーv-406
ツイてない日だったわぁ・・・

北茨城・福島は最高にキレイよv-410
もうすぐ福島は行けなくなるかな~

千葉はもうすぐかな・・
今度はそっち方面だな(笑

Re: No title

ジンさん こんにちはv-398

ジンさんが想像するようなヘンな事では
ございませんよ(笑

残念ながら~v-414

Re: No title


うわぁーちょびさんに負けたv-356

確か左手は18くらいだったような気がする・・・
右手は20以上あるんだけどなぁv-406

油圧クラッチからワイヤーにしたいの(笑

日々鍛えますv-410

Re: No title

のりきさん こんにちはv-398

めっちゃ揺れたよ~
うち・・13階だからすっごいのぉ・・・v-405

久々にビビリましたv-399
でも何も落ちなかったし無事です!
ありがとうねv-353

ワンコが大騒ぎだったわ(笑

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-398

あらやだ何で分かったのv-362
実は今日も水道止めるの忘れて朝から大変だったの・・・

いつも床掃除してる(笑

40台はすごいよね~v-398

では続きも見てくださいませ!
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる