〜慣らし終了★〜


昨日は天気がイマイチでしたが

せっかくの休み、もったいないので走ることに。

ちょっと寝坊したので11時半出発

どんよりしてるけど何とかなるでしょと

057_20161123231136bef.jpg

059_20161123231138315.jpg

高速に乗り15分で雨が降ってきたがすぐ止んだので気にせず北に向かいます

060_2016112323113878c.jpg

かなり遅めなので友部には誰もいませんでした。

063_201611232311415d8.jpg

この日の目的地は福島県。高速もガラガラ・・・

天気も悪いし寒いし、あとは地震の影響もあるのかな・・・

071_201611232316080e5.jpg

食事はいわき・ら・ら・みゅうにて

088_20161123231611189.jpg

私は刺身定食にいくらを追加して贅沢三昧

077_201611232316147d5.jpg

078_20161123232105117.jpg
079_2016112323210861e.jpg

ダンナはどんこの煮魚・・・この魚、とってもキモイ

白身でトゥルントゥルンしていて私は好きじゃない

073_20161123231614f1d.jpg

ホントに人が少ないなぁ。

082_20161123232108987.jpg

食事が終わって外に出たら風がとても冷たく耐えられないので急いでヒーテックONにして出発

090_20161123231611681.jpg

クラッチの重さに少しだけ慣れて久々にちゃんと乗れてる感がした

あ~やっぱり高速って気持ちイイ

100_20161123232818223.jpg

15時半には友部に着いてスイーツタイム。

さすがに寒いのでソフトはやめて、たいやきパンケーキを購入

うん、味はいいけどメープル足りないし冷めてた・・・

119_20161123232818229.jpg

あら~カッコイイバイクだわ

106_20161123232815031.jpg

あら~柱が・・・

108_20161123232817b7b.jpg

前は福島も遠く感じたけど最近近いなと思うようになりました。

年内、あと1、2回は行きたいな

111_2016112323281895f.jpg

そしてこの後はマフラー交換とウィンカー交換をしてもらうのにShopへ。

ダンナは自分のバイクで忙しいのでお願いしにきました。

121_20161123234315d94.jpg

何日かお預けです・・・

カッコよくなって早く帰ってくるといいなぁ

この日の走行距離。

124_20161123234315e6f.jpg

トータル。

125_201611232343181e7.jpg

無事慣らし終了しました






ポチッとお願いします


にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村





S__4022293.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

昨日も乗ったんですね( ; ゜Д゜)
僕は風邪っぽくて、朝食後に薬飲んでは睡魔に襲われ、昼食後に薬飲んでは睡魔に襲われで、ダラダラ過ごしてました(笑)

寒いのでkiiさんも風邪にご用心(^^)

マフラー交換楽しみですね( 〃▽〃)

Re: No title

のりきさん v-398こんにちは

昨日も元気に乗りました(笑
風が冷たかったけど、ヒーテックのおかげで
走ってる時は快適でしたよ!

でも半キャップだったので顔と耳が寒かったかな・・

そろそろジェットヘルかな~

のりきさんは風邪ひいてしまったのね・・・
眠れるってことは具合が悪い証拠v-400
早く治るといいねv-352

私は体は強いので平気ですよv-218
少し喉痛いとかどこどこが痛いとかはしょっちゅうなんだけど
熱なんかは何年も出てないな・・・

こちらは朝から雪が降っているけど今は雨混じりなんで
そんなに被害は出なそうです。
寒いのがイヤだけど(笑

ではお大事にv-411
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる