~スカイツリーより東京タワー★~



昨日は朝から雪で寒かった~

002_201611241844354b0.jpg

私が住んでるあたりは滅多に雪なんて降らないので

たまに降ると大騒ぎです。

朝からスタッドレス在庫あるかとかタイヤ交換してとか大変でした

うちの姉もその1人ですけど・・・

15時位まで降っていたけどその後雨に変わり道路は積もりませんでした。

ただ明日の朝は気をつけないとね。

凍結の恐れがあるので・・・

でもうちはスリップ事故でぶつけてもらった方が商売に繋がるんだけどな~

ケガはしないでちょっとぶつけてくれないかな・・・なんてな




さて福島までの慣らしツーリング後、ShopにFATクンを預け17時半に帰宅。

1時間ゆっくりして、ディーラーに頼んであった部品を取りに行こうと車で

出発したのが18時半。

途中車の中でTVを見てたらたまたま築地の特集がやっていて

お寿司が美味しそうで・・・今から行っちゃおうかって言ったら

ダンナもノリノリ

昼もいわきで魚だったけど・・・(笑)

ディーラーは後回しにし、いざ東京に向かいますてなわけで高速

茨城でも私が住んでるあたりからは築地まで1時間ちょっとで行けちゃうので

以外に近いのです渋滞してたらダメだけど・・・

三郷までは私が運転で首都高はダンナに任せます。

首都高苦手・・狭いのにみんな飛ばすし・・・

一般道も一通多いし車多いから運転ムリ(笑

172_20161124184440e1d.jpg

東京と茨城の夜景は全然違うな・・・

昼間はなんとも思わない、むしろゴミゴミしててイヤだと思うけど夜景を見ると

東京もいいなって思ってしまう。住みたくはないけど

190_20161124184439782.jpg

スカイツリーの脇を走りますよ~このスカイツリー、うちの実家からも見えます

185_201611241844391a2.jpg

そして19時40分ごろには築地に到着♪

204_20161124185844a16.jpg

夜は閉まってるお店もあるし、そんなに人もいません。外国の方が多かったかな。

どのお店に入ろうか迷ったが気軽に入れる回転寿司へ。

この社長・・有名よね・・・正月に来た時にはたまたま挨拶回りに来てて名刺もらったっけ。

写真撮ってくださいなんてお願いしてる人いたけど芸能人じゃないし、私は頼みませんでした。

205_20161124185846ebb.jpg

207_20161124185847446.jpg

回転寿司は気楽に食べれるので好き

まずはコハダ。今の私の中で寿司と言ったらコハダ・・美味しいんだもん

208_201611241858482bf.jpg

もちろんウニとかマグロも好きだけど♪貝も好き~

210_20161124185850621.jpg

あっとゆー間にお腹がいっぱいになったのでサッサと帰ります。

昼も夜もたくさん食べちゃった1日でした




そして帰り道、東京タワーの周辺まで行ってもらいパシャリと

217_20161124191016fa1.jpg

久しぶりに見た東京タワーはなんだかすごく素敵でした

スカイツリーより絶対東京タワーのがキレイだと思う





その後22時半には戻ってきてShopで外して持ち帰ったエアクリーナーを

018_201611241910294b6.jpg

バラし、宅急便であるところに送りました。

020_20161124191026d26.jpg

2週間後の仕上がりが楽しみです



では







ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村









いつもありがとです

103 (5)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんばんわ

首都高も何度も運転しましたけど、
阪神高速環状線のほうが怖いですね(笑
マリオカートのレインボーロードが鼻クソに思えるほど車線変更できないですwww

kiiさん こんにちは^^

あちこち出かけた日だったのね。
福島のお魚も築地の寿司もおいしそうだー

首都高って走るのこわいよね。
ツーリングで走ってるときも合流するときはいつもドキドキ。
幅寄せされることも多いし。オッカネーヨ

なので走るときはできるだけ旦那ナビで、首都高は通らないコースを走ってますw

Re: No title

ジンさん こんにちはv-353

首都高より怖いとこがあるなんて・・
恐ろしいv-405

ジンさんのような方が車線変更できないなんて
よっぽどだねv-413

マリオカートのレインボーロード・・懐かしいv-398
しかし・・鼻クソって・・・(笑

そういや、昨日のうどんかラーメンですが
私もうどん取ります!
ヘルシ~ではないけどね(笑

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-353

そう・・あちこち行ったのだよ!
以外に元気なのでおかしくなっちゃったよ(笑

早くちょびダンナさんとこでも食べたいなv-411

やっぱり怖いよね・・あんなカーブばっかのとこ
みんな飛ばすしv-406
幅寄せするヤツ・・いるいる(笑

やっぱり常磐道が1番よv-398

こんばんは(^^)

高速で1時間掛けて寿司食べに行くなんて、凄い行動力ですね( ; ゜Д゜)

こはだが好きなんて通ですね(笑)
関西にはこはだが無くて、僕は食べたこと無いです(´▽`;)ゞ

Re: タイトルなし

のりきさん こんばんはv-398

風邪は治ったのかな?
今日も寒かったし、ぶり返さぬよう気をつけてねv-356

きっと私達は暇人なのかも~!!
近所の寿司屋で食べても一緒だと思うけど・・(笑)

こはだ・・ないのv-362
ええーっv-405食べたことないなんて・・
あんな安くて美味しいのないのに~
私は最初と最後に食べちゃうくらい好きv-410

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる