~これってメーカークレームでいいよね?~

先日のブルスカで購入したSWLのブーツが本日届きました

062 (2)

ブラックを買おうと思っていたけどネイビーもなかなかだと思いこの色にしました


これでお気に入りのブーツが増えました。

実はSWLのブーツは去年の稲妻で赤色を買ったばかり・・・

でも底がフラットなので白線の上とかでめっちゃ滑ります

なので今回は底がゴツイのを選びましたよ~

でも一番のお気に入りはウエスコのブーツ。

7,8年位前にオーダーで作ってもらいました(。>ω<。)ノ値段も時間も結構かかったけど
一生ものだと思い奮発しました


でもね・・・とてもいいものだけど重い・・・歩くのもしんどい・・・まだまだ履き慣れない・・・
ちゃんと履いて早くイイ味出したいな~

006_2016052521093361a.jpg



話は全然変わりますが昨日マフラー交換を終えて嬉しくて何回もじゃじゃ馬を眺めてたら・・・んんっ

なんじゃ、こりゃ


塗装が剥がれてる~( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

こんなのある?信じられないよ・・・

どうぞご覧ください。


071_2016052521093656e.jpg


これってメーカークレームでいいですよね?

とりあえず週末はディーラーに行きます(。>(ェ)<。)エエェェェ


こんなの初めてだわ・・・





ポチっとお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kiiさん こんにちはe-291

塗装剥がれひどいですね 間違いなくクレームもんですよ(T . T)
マフラー かっこいいのつけましたねぇ
音ききたーい(笑)
マフラー選びで悩み中… 2in1がいいなぁって^ - ^

Re: No title

RYOさん、こんにちはv-398

やっぱりクレームでいいよね・・・
RYOさんのは大丈夫?よ~く見てみてねv-416

フリーダム、なかなか渋い音でございます。
なんならお揃に(笑)

でもね、あのマフラー、上の方にあるからきっと足が
ハンパなく熱いと思うの~
後で報告しますねv-218

2in1のがお勧めかもv-364
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる