~カスタムも残りわずか★~



昨日のことです。

FATクンを預けていたShopから連絡があり作業終了したので

これから届けますと・・・

そして帰ってきたFATクンは一段と男前になっていました

今回はウィンカー・マフラー・ホーンをお願いしたのだけど

とりあえず今までのカスタムのビフォー・アフターご覧下さい

S__4022288.jpg

ヘッドライトは純正のLED・・ホントはナセルにしたかったけどFLSSからのスクリーンとLEDが

付かなくなるというので諦めた。それにナセルにスクリーンは似合わないからね。

スクリーンなしではもう乗れない私。

S__4022287.jpg

エアクリーナーはPerformance Machine。このエアクリーナーを更にカッコよくしてる最中。

S__4022289.jpg

テールランプも純正スモークタイプ・・少し薄くなってるのかな。

S__4022290.jpg

フットボードはダンナから奪ったBATTISTINIS。

S__4022291.jpg

ハンドルはメーカー忘れ・・ツヤなしブラックで大分手前になったが取り回しは少し大変かな。

S__4055077.jpg

ホーンはArlen Ness。

S__4055078.jpg

フロントウィンカー、Arlen Ness・・常時点灯にしたので目立つ。

S__4022292.jpg

シートはRSD・・私には丁度いい座り心地。  ナンバーも少し斜めに倒した。

S__4055076.jpg

給油口は純正カギなしタイプ。何度やってもカギの開け方苦手

ミラーも変えたいとは思っているがとりあえずカバーを付けてみた。

S__4055080.jpg

リアのウィンカーもArlen Ness・・やはり常時点灯なので目立つ。追突防止になればいいかな。

S__4055079.jpg

そしてマフラーはFLSSからのFREEDOM PERFORMANCE 。

これはもしかしたら変えるかもしれない。

とりあえずこんな感じになりました

でも他にもまだやりたいところが・・・

あともう少しですかね


ちなみにクラッチですがShopのI氏にお願いしたところ、少し中の部品を加工してくれて

あそびができたので少し楽になったような気がしますが

乗ってみない事には分からないので早く試したいな

マフラー交換も終わったのでとりあえずチューニングしてもらいに行かなきゃです






ポチッと応援お願いします


にほんブログ村











こちらもお願いします


にほんブログ村








ご覧頂きありがとうです

S__4055075.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんにちはぁ&お久しぶり(^ ^)
昨日やっと忙しさから一時解放されましたぁ
Blog更新できるかなって思ってたけど、毎日疲れて無料だったし(T_T)

いつの間にか慣らしもあっという間に終えて、色々いじくってるねーーー
ウィンカーの常時点灯が気になるなぁ
マフラー変えるのー?
何になるんだろ 稲妻までに変わってるかしらん

Re: No title

RYOさん こんにちは&お久しぶり(笑)

おさぼりしてますな~
やっと一段落したのね・・よかったv-352
ブログ楽しみに待ってますよv-218

慣らしは速攻終わらせましたv-290
だってノーマルマフラー恥ずかしいんだもんv-413

RYOさんのスリムSクンにもネスのウィンカー似合うんじゃない?
常時点灯・・目立つからお勧めよんv-360

マフラーはもったいないからしばらくは我慢しようかな~と思って・・
でも気になるの見つけたら交換するよ♪

稲妻もうすぐだね!今年は駐車場が隣だから楽チンよv-411

No title

kiiさんお疲れ様です!

おぉぉぉぉ~シビレル真っ黒け!!(笑)

それと、なんということでしょう~
ガスキャップ、自分が注文したのと同じのがついてるではありませんか!!v-238

鍵付キャップと毎回格闘するのが嫌で、真っ黒のを買おうと思ってたけど、奮発した甲斐があった(笑)


Re: No title

mtさん こんにちはv-398

やっと一段落しました(笑)
あとちょっとだけ残ってるので部品追加をしましたよv-352

なんとガスキャップおソロでしたかぁv-345
あの鍵付き・・何回やってもコツ掴めなかったですv-406
私だけじゃなかったのね・・良かったv-356

少しは男前になりましたかね?(笑)

No title

こんばんは(^^)
だいぶイメージ変わりましたね!
格好良い(///ω///)

ウィンカーは、曲がる時は反対側は消えるんですか??

あとはkiiさんの左腕がムキムキになったらカスタム完了ですね(*`・ω・)b

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

ありがと~v-353
まだ終わりじゃないんだけどねv-218

ウィンカーは消えないの。点滅するのだよv-414

私の腕はムキムキではなくぶにょんぶにょんに進化中です(笑)

No title

男前に更に磨きがかかったって言う感じかな!
カッコいいね!!人のバイクですが好みです!!
エアクリがどうなるのか興味津々だけど。
カスタムに関してはご主人と意見交換とかアドバイス
うけたりしてるの??

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-398

お褒め頂きありがとうございますv-353
なんとか形になりましたv-218
あっ、でもまだ終わってないから
引き続き見てポチして下さいね(笑)

エアクリは私も楽しみにしてます♪

カスタムに関しては私がアレやりたいコレやりたいと
カタログやネットで選んで最終的に
ダンナの意見で決定しますv-398

俺はセンスがあるそうなので(笑)

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる