〜夢★〜

昨日は夢の誕生日

3年前の11月29日、ナッツが小さい体で頑張って産んでくれたコ。

朝の5時頃に自宅で出産だったので私達もアタフタしながら手助けした。

へその緒切ったり糸で縛ったり大変だったな・・

自宅で産まれるなんて夢のようだと思い”夢”と名づけた

あれから3年も経つけど下痢なども1度もないし超健康なコ

まだまだヤンチャで手がかかる・・・そこがまた可愛いんだけど

いつになったら女らしくなるんだか・・・

014_2016112820332646f.jpg

産まれたて

002_201611282033313bd.jpg

ナッツの子育てはバッグの中で。

051_2016112820372453e.jpg

027 (2)

何しても可愛かった時期。  先輩犬COCOと♪

001 (9)

もうすぐはじめてのカット。

021 (5)

1歳前には母より大きく。

030 (9)

アフロもしたよ。

002 (20)

最近はお顔が女の子らしくなったね。

母ゆずりの美人さん

S__4071434.jpg

はじめてのケーキ♪ 誰も食べたことないぞ(笑)末っ子の特権★

S__4071435.jpg

お腹こわしたら大変だから少しずつ食べようね(*’U`*)





これからも元気でいてね~



プレゼントにボールでも買ってあげよう









ポチッとお願いします


にほんブログ村










こちらもお願いします


にほんブログ村









ご覧頂きありがとうございます。ただの親バカ日記です

S__4071427.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただの親バカ日記!!ワハハ
この子達の関係て親子だったんだ!?
末っ子の特権てあるよね~!!
妹みてて思ったもんな~笑
俺、真ん中なんで超適当……な感じ✌

No title

おはようございます(^^)

自宅出産でへその緒まで切るとか凄いですね(゜ロ゜;
僕には絶対に無理です(ヾノ・∀・`)

プレゼントにサイドカーを買って、乗せてあげて下さい(^皿^)

夢ちゃん お誕生日おめでとーーーー!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

自宅出産だったのね。ナッツちゃん、えらい! 頑張った!
そして取り上げたkiiさんご夫婦もすごい!
へその緒を切ったり・・・・って想像できないよ。

生まれたての夢ちゃん、ご主人の手のひらにすっぽりおさまっちゃうくらいの大きさだったのに、ナッツちゃんと並んだ写真を見たら、ナッツちゃんよりでかいw

ママも娘も美人さんでkii家は美形さん揃いだね^^

Re: No title


しげぞうさん・・・

私も真ん中なのでお気持ちよく分かりますv-406
うちは女3人なので私だけがいっつもお下がりで
妹はおニュー。そして可愛がられてました。

だから私グレてしまったのかもv-414

父親からはフーテンの寅と呼ばれてましたv-411

末っ子に生まれたかったな~

Re: No title

のりきさん こんにちはv-398

私も初めての経験だったから
ネットで調べまくったのよ~v-410
でも私よりダンナの方が夢中でやってたかも・・(笑)

サイドカーに夢は危険だよ・・絶対飛び降りるワンv-353

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-398

どうもありがと~v-353
そうなの、ナッツ・・頑張ったのよv-353
へその緒もちっちゃいから大変だったわ(笑)

夢って名前はダンナが付けたの。
よほど感動したんだねv-410

あらやだ・・美形なんて恥ずかしいv-414
聞こえなかったからもっと言って~v-352
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる