~初回点検&美味しい★~



昨日のことです。

FATクンの慣らしが終わったので初回点検をお願いしにディーラーへGO

仕事の合間にコソコソ・・みんなの目に触れないように出だしました(笑)



会社からディーラーまで十数分ですが楽しかったな

お迎えのダンナは後ろにいるのかと思いきや違う道から行ったらしく見守りなし

でもいつの間にか後ろにいたらしい(笑)

003_2016113017290932e.jpg

ストーカーかなんつって

004_20161130172911aee.jpg

やはりウィンカーはいい感じだね

005_20161130172914fcf.jpg

うわっ・・左のポケットから会社の子機がなんてこった

無事落とさずに辿り着けました


008_201611301729112f4.jpg

初回点検とコンピューターのセッティングをお願いしました

丁度6台ものハーレーが届いたばかりで箱開け作業してました。

私のはどれかな~・・・なんちって

このうちの1台はお仲間さんのかもしれないなと私はにらんでいるのだ

内緒にしてるみたいだが、怪しい行動とってるからね(笑)

009 (2)

そして夕方というか夜引き取りに行く予定でしたが

残業で行けなかったから今日か明日またコソコソ行こう




そういえばクラッチの件ですが慣れてきたのと

I氏に加工してもらったのと、はし○○ちゃんに削ってもらったのが良かったらしい

まだ重いけど大分イイ感じ♪

長距離で確かめたいな。




早く日曜日にならないかな






贅沢ランチ食べたよ

S__4079624.jpg

S__4079625.jpg

S__4079626.jpg

野菜に豆腐がメインの創作料理。2回目

美味しくて・・・こりゃ痩せるはずがないわ




ダイエットのため1ヶ月岩盤浴に通ってみるという計画は週に4~5日通ってましたが

檜風呂を作る為20日~30日まで休みだったので今日から復活しなきゃな




そうだ、ディーラーからの帰り道のこと。

私の後姿カッコよかったか?と聞くとFATBOYはタイヤが太いから

ウエスト太いの前より目立たなくなったよだって・・・

くっそ~










ポチっと応援お願いします


にほんブログ村






こちらもお願いします。


にほんブログ村





ご覧頂きありがとです

S__4079627.jpg













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~!なるほどタイヤが太いから確かにウエスト目立ちませ……あ!!
ワハハ。ご夫婦だから言える事だよね!!
つか、女性は気にしすぎなんだよ!
写真みるかぎり細くなる必要もないと思うけど!!
日曜は天気いいのかな?晴れると良いね。。

Re: No title

しげぞうさん こんばんは(*^^*)

途中まで言いかけましたねv-12
私もできることなら気にしたくはないけど
服が少しずつキツくなってるんですよ〜v-406

日曜日は天気大丈夫そうですよ★
どこ行こうかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんにちは^^

お仲間さんのハーレーを、ご本人より先に見て、しかも箱開けにまで立ち会ってしまったなんて、お仲間さんはさぞ悔しいでしょうね(^皿^)

日曜日はロングツーリングにお出かけですか?
贅沢ランチを我慢して、本当に腰を細くして旦那さんを見返すしかありませんね( ̄^ ̄)笑

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

箱開けは途中までしか見なかったの!
だからどんなやつか分からないんだ・・・
でも今日行った時それらしきバイクなかったのよ~

私の勘違いなのかもv-356

日曜日はロングかはまだ決まってないけど
ランチを我慢しろですってv-405ってゆうーか
本当に腰を細くしろですってv-364ひどいわぁ・・・(笑)

言ってなかったけどうちのダンナ、痩せは嫌いだからポッチャリでもOKなのよv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる