~ライオン丸にして下さい★~


一昨日は朝から雨だったのでFATクンのお迎えは諦めた。

夜は岩盤浴のつもりだったが、ダンナはバイクをやるから行かないと言うので

私は久しぶりに美容室に行ってきた。(木曜日は遅くまでやってくれるお店なんで)

たまたま昼に電話したらキャンセルがあったらしく大丈夫だと


チェーン店の美容室。   担当は人気NO1のIさん。

私より一回りも若いがしっかりしていて女子トークで盛り上がる

10年以上勤めたお店を年内で辞め自分のお店を出すそう

そしたらもちろん私もお店をチェンジ

kiiさん、今日はどうします?

最近ずっとパーマだったので飽きたし髪の量が多いので軽くしたいなって思い言った言葉が

ライオン丸にして下さい

すると・・・

ウルフカットですねって

さらっと返された。

そうそう、ウルフカットだよ!なんで私ライオン丸なんて言ったのかしら?と恥ずかしかった

しかもIさん、笑いもしないんだよ・・・よけい恥ずかしいじゃんか

そんなんでウルフカットとあまりにも品のない茶髪を少し落ち着いた色にしてもらいました。

062_20161202221112904.jpg

Iさん、ブログ顔出し全然OKですと・・・美人は余裕あるのね~じゃ載せちゃおうっと

この顔の小ささ・・・イヤになっちゃうよ(笑)

ビフォーは撮るの忘れちゃったな。

なのでアフター。

065_20161202221113a2a.jpg

大分すいてもらい三分の一位の量になったよ

スッキリしたし軽くなった。おまけにシャンプーの量まで少しで大丈夫になった!

よかったよかった






そして昨日FATクンをお迎えに行って来ました

一応ヒーテックを着ていったがダンナが俺乗って行くというのでお願いした。

まだ1度もFATクンに乗ってなかったので丁度イイ機会なのかも。

088_20161202223757c82.jpg

ウィンカー・・かなり眩しいね

143_20161202223758710.jpg

マフラー交換したので楽しみながら走ってましたよ。

でも帰ってきてから足回りが硬くて乗りづらいと言ってました。

ツーリングはフワフワするそうです。

私はツーリングに乗れないので確かめる術もありません

これで日曜日のためにお掃除してあげられる






それとお客さんにお土産をもらったの

この辺りではちょっと有名などら焼き屋さん。

129_201612022211198a5.jpg

箱の中には4種類のどら焼きが入ってたんだけど

脇のやつが・・・なんとサラダを挟んで食べるやつなんだってちょっとビックリ

お笑いのナイツがプロデュースして、なんでもナイツ(712)だから712がつく日しか買えないんだって

面白いけどどら焼きにサラダ挟まなくたっていいと思うけど・・・

後でぜひ食べてみよう普通のは速攻食べたけどね♪

130_2016120222111964e.jpg

結局なんだかんだ食べちゃうんだよな・・・










ポチッと応援お願いします


にほんブログ村














こちらもお願いします


にほんブログ村








ご覧頂きありがとです

S__4079628.jpg







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログに「サラダ」というワードが出てくるだけで
ドレッシングの心配をしてしまうジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ

髪型いい感じですね^^
オレの好みです。

あ、髪型の話ですよ(笑

Re: No title

ジンさん こんばんは(*^^*)

ハイハイ、どうせドレッシングかけ過ぎ女ですよ(笑)
あんなちっちゃいのじゃ足りないわ〜♪

髪型ね…なるほどv-391
確かにみなみちゃんとは全然違う顔だわ(>_<)
幸薄い顔ですからねv-218

こんばんは(^^)
ライオン丸でウルフって通いるのが凄いですね( ; ゜Д゜)
本当にライオン丸にされなくて良かったですね(^皿^)

kiiさんが乗ると大きく見えるFAT君も、旦那さんが乗ると小さく見えます( ̄O ̄)

Re: タイトルなし

のりきさん こんにちはv-353

またスゴイ時間にコメくれてますね(笑)
あれから寝たのか起きたのか・・・

ライオン丸で通じるのがスゴイよね!
でもさ、ライオン丸って実際どんな頭なんだろv-410
なんで出ちゃったのかが不思議(笑)

ダンナはツーリングでないとやっぱおかしいよねv-410

kiiさん こんばんは(*´꒳`*)

きゃー!ストレートになってる♩
後ろ側もだいぶすっきりしたのね。
kiiさんのイメージぴったりに切ってくれる美容師さんも素晴らしいわぁ。
次に会えるのを楽しみにしておこっと(*≧∀≦*)

FATくんのウインカー、花が咲いたらように見えるのね。かわいい。

日曜日はお出かけ?
どの辺走るのー?

Re: タイトルなし

ちょびさん、こんばんは(*^^*)

頭、大分軽くなったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
スッキリv-353

ウィンカー言われてみればお花に見えるわぁ♪

こっちも千葉方面の予定だよ!
多分銚子のあたりv-411

ヒーテックがあるから快適だね★
お互い楽しもうね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

kiiさん こんばんはぁ
ライオン丸ってヘアースタイルがあったの??
略称????

kiiさん髪の毛長いんだねぇ~
私も髪の毛めっちゃ多かったけどね…
年々薄くなるじぇ(笑)
ワタクシ 結構お下品なお色ですかも…

やっぱりダンナさん 大きな人なんだねぇ
FATくん 小さく見えるーーー いいなぁ

Re: No title

RYOさん こんばんはv-398

ライオン丸は私がウルフと間違って言っただけよ(笑)
RYOさん薄くなってきてるの?
私髪多くてイヤなんだよ~
今回はいっぱいすいてもらったから軽くなって良かったよv-352

私の茶髪はプリンだし傷んでるしでお下品なのよ!

ダンナそうだね背はデカイね♪チョビダンナ様もおきっいわよ~
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる