~やっぱり冬は千葉なのだ★~



久しぶりに更新をサボった気が・・・

12月は仕事がバタバタするのでもっとサボるかもしれません(笑)

暇はあるんだろうけど体力的にムリかもです



そういえばこの間、トイレに入りジーパンを下ろしたらポケットに入ってたアイフォンが

チャポンって便器内に落ちてしまったのです

いつも気をつけていたのに・・・

落ちた瞬間、うわっ、ヤバイって思いながらも何の躊躇もなく速攻手を突っ込んで

アイフォンを救い出した自分にビックリしました

人間いざとなったら何でもできるんですね

とっさに救い出したのでアイフォンは大丈夫そう・・・無駄な出費が出ずに良かった(笑)





さて今日は日曜日に行った千葉ツーのご紹介です

前日にいつものお仲間さんからお誘いを受けて出かける事に。


9時に県境のコンビニ集合だったのだが少し寝坊して15分位圏央道すっ飛ばして向かいました!!

015_20161205213551f0f.jpg

そして9時半頃到着。6台が集まりました

017_201612052135533cf.jpg

018_2016120521355585f.jpg

10時頃には出発して利根川を渡りしばらく川沿いを走ります。

019_20161205213556958.jpg

天気も良くて下道だし全然寒くないので思わずヒーテック脱いじゃいました(笑)

006_201612052143018e4.jpg

あら、1台だけスクーターが混じってるワン  なんちって・・・

023_20161205214303d79.jpg

途中、道の駅さわらにて寄り道。

032_20161205214304d63.jpg

この道の駅利根川沿いにあるのでボート乗り場とかあって遊べるみたい。

私は利根川沿いで育ったので全く興味ないけど~

054_20161205214723ce1.jpg

白鳥もいましたよ  ちょっと先では消防団の方達訓練してました・・ご苦労様です

056_201612052147255e2.jpg

ここで6台の紹介。

038_20161205220103298.jpg

ハーレー4台持ちのTさん・・ノスタルジア二十数年経っているがピカピカです

041_20161205220109e37.jpg

KさんのHX・CVO同じくピカピカにしてます

047_20161205220109e66.jpg

Iさんのウルトラやっぱりデカイ

040_20161205220106f00.jpg

SさんのHXマフラー爆音です

044_2016120522010650c.jpg

なぜかGLで来たダンナ前日までハーレーをいじっていたが間に合わず

050_20161205221111a0f.jpg

そして私のFATクンカッコイイ~エアクリが残念だけど

30分位休憩してまたドコドコ

060_20161205221112264.jpg

そして飯岡灯台でまた休憩という名の観光きっと私が写真撮るのに寄ってくれたような・・・ありがとです

066_20161205221114232.jpg

天気も良かったのでバイクがたくさんいましたよ!

064_20161205221114e76.jpg

078_2016120522171614e.jpg

ここは何ヶ月か前に車で来たな~

089_201612052217183d3.jpg

男子トークで車やバイクの話。

071_201612052217188db.jpg

ここでも30分位休憩してまたドコドコ~

091_20161205221721620.jpg

092_20161205221721d91.jpg

そして目的地の外川漁港に到着

102_20161205222341d2b.jpg

094_20161205222343463.jpg


そしてランチはいたこ丸さんにて

095_20161205222344db7.jpg

ダンナはサバ味噌定食・1600円

103_201612052225480ac.jpg

Sさんの金目煮定食・2000円・・・安っ

105.jpg

そして私は赤ムツ煮定食・2000円この赤ムツ、ノドグロと同じ位の高級魚らしい。

しかも本来ならちっさいのが2匹の定食だがたまたま切れてしまったらしく

おっきいのを出してくれたの!!でも尻尾は鮫に食べられてしまっていたらしい(笑)

106_2016120522255152b.jpg

もう脂がのってて最高に美味しかったよ~


お腹もいっぱいになると、おじ様達今度は眠いと・・・

110_20161205222554dd5.jpg

117_20161205223455fe9.jpg

124_201612052234586b7.jpg

そして帰りは少しだけ海沿いを走り

128_20161205223501f47.jpg

再び道の駅さわらで最後の休憩。

133_201612052237159f2.jpg

ここで焼きそばやソフトを食べおまけにSさんから大判焼きもらったり、いっぱい食べちゃったテヘッ

130_20161205223458cb2.jpg
131_201612052235019b7.jpg

134_20161205223709f10.jpg

忘年会の打ち合わせや稲フェスの話で盛り上がったところで解散となりました。

帰りは2人で圏央道を20分位使い帰宅。

141_20161205223712951.jpg

この日の走行距離・・・あんまり走ってないけど下道だったので左手が大分鍛えられたような気がしました

142_201612052237120b6.jpg

次の日曜日ははじめての方たちと走る予定です!しかもまた千葉だって


やっぱり寒くなると千葉なのね~






訂正・・・赤ムツ=のどぐろでした(^^)美味しいわけだ!!




ポチッと応援お願いします


にほんブログ村











こちらもお願いします


にほんブログ村











いつも応援ありがとです

326.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
僕も前に用(小)を終えて流してる時にスマホ落として、とっさに手で取ったのを思い出しました(^^;)
僕が買う機種はいつも防水なので壊れないけど、やっぱりあせりますよね(^^;)

アカムツ=のどぐろと違いましたっけ?(^^;)
金目が美味しそうですが、刺身が付いてないのか・・・迷います(笑)


ちなみに前回の書き込みは、リビングで寝てしまって、起きて溜まった録画見て、再度寝る前にお邪魔しました( ´∀`)

Re: No title

のりきさん こんにちはv-398

やっぱり経験あるんだね(笑)
いくら防水でもハッとしちゃうよね!!
私もまたやりそうだから防水にしようかな~

赤ムツ=のどぐろでした(笑)恥ずかしいわv-393
ブログも最後に訂正したよv-353
どうりで美味しいわけだよ・・まったく。

あら、リビングで寝ちゃうとはお若いね~v-413

kiiさん こんにちは^^

トイレ投下、私もやったーーー!
あれって咄嗟に手が出るよね。不思議。
私のスマホは音が出なくなっちゃったから、ネットで修理方法を検索しまくったよー。
なんとか無事に復旧できたときは心底ほっとしたw

大型のバイクが6台も並ぶと圧巻だねー
並列になってる写真はカレンダーにできるくらいかっこいい♪

来週の千葉は何台になるのか日記を楽しみにしてようっと^^

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-398

ちょびさんもやったんだ(笑)
うちの妹なんて大しながらゲームやってて落としたんだってv-405
さすがに割り箸で取ったらしいけど・・・

今度は何台だか全く分からないし
けっこう年上らしいから今から緊張してるよv-413
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる