~FATクンをクリスマスVer.に★~




日曜日のツーリング中にFATクンのフェンダーが汚いと

お仲間さんから指摘されてしまいました。

みなさんいつもピカピカにしてるので細かい・・・

バラして掃除とかありえないと思ってるのは私だけでしょうか?


私の掃除といえば乗る前日に水拭きして乾いたタオルで拭いて仕上げる簡単なもの。

(たまにはワックスもしますがね・・・たまにね・・・)

よほど汚かったのか仕事の昼休みに洗うぞ!とダンナ。

ほ~やってくれるの?

てな訳で工場の方に移動して

105_201612061823039a2.jpg

久しぶりの登場  JETクンこやつかなり活躍します。

114_20161206182305c5d.jpg

116_201612061823068fe.jpg

112_20161206182308425.jpg

110_20161206182306950.jpg

すっごい勢いであっとゆー間に汚れを落としてくれました

エアブローで水滴を飛ばしたところで事務所に戻りワックスかけちゃいます。

バッチリきれいになりました

127_20161206182823638.jpg


そしてこの時期クリスマスを意識してFATクンにお飾りをしてみました

128_20161206182824344.jpg

ちっさいサンタさんをハンドルに巻きつけてみた

130_20161206182825e1b.jpg

そしてバッグには白熊みたいな犬みたいなお飾りをつけたよ

132_20161206182827151.jpg

男前なFATクンには似合わないけどちょっとだけ女子っぽくしてみたかったので

クリスマスが終わるまではガマンしてね











久しぶりにラーメン食べたよ

134_20161206183640693.jpg

年のせいか、コッテリはやはり全部食べきれないな・・・









ポチッと応援お願いします


にほんブログ村










こちらもお願いします


にほんブログ村










いつも応援ありがとです

509.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仲間さん達あれだけビッカビカに磨きあげてるから
少しの汚れも目に付くんだろうね!!
で、綺麗に洗車したんだ!?ご主人が……笑
バイクもクリスマス仕様になって可愛いらしいね!!
あとは己が発光すれば文句はし!!……光ってね。。✌

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-398

そうなんです・・ここ何付いてるの?って
突っ込まれるんですよ~

ダンナは自分のキレイにしてるから私の適当な掃除に
嫌気がさしたんでしょう(笑)
あっ、ワックスは自分で半分しましたからねv-218

ええーっ!!私も発光っすかー?
素の自分は既に衰えてるので・・
ホームセンターで買ってきましょうかね(笑)

No title

こんにちは^^

洗車なんて、今年の夏に初めてしましたよ^^;
だってメンドーですからv-42(笑)

Kiiさんち程プロ仕様の物は買えませんが、
ウチもケルヒャーくらいは買おうかな?

Re: No title

のりきさん こんにちはv-398

洗車ってメンドーだよね♪
なんかさ、黒ってキズや汚れが目立つんだよね・・・
擦りすぎるとダメだしさv-406

うちのジェットマンすごいよ~
バイク倒れるんじゃないか心配するくらい
勢いが半端ない(笑)

ケルヒャーいいじゃん!!どこでも使えるから
便利よ。もちろん持ってるよv-353

No title

kiiさん こんばんはぁ

まめなダンナさんがいていいなぁ
ちゃんとシート外してるんだね^^
私なんてつけたまま じゃーーーってやってたよ(笑)

確かに黒って目立つよね…
擦るとすぐ傷になるしさ
ホコリもすぐ目立つようになるしさ

まだ使ってないけど、コンプレッサー買ったよん♪

Re: No title

RYOさん こんばんは(*^^*)

だらしがない嫁に飽きれた・・って感じだったよv-12
しかもシート外さないとダメな位汚れてるみたいな(笑)

艶ありブラックのがキズ目立つからデニムブラックにしたけど
磨けないのが難点なのよv-399
いつかは白に塗装しちゃいたいv-353

コンプレッサー買ったんだぁ(≧∇≦)
スゴイね、プロじゃんか〜v-356
どんどん工具も増えそうだ(笑)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる