~出張オイル交換★~



先日、ディーラーで初回点検をやってもらいましたが

オイル交換は自分でやるからしなくていいよと言って帰ってきたはいいが

なかなかやってくれないダンナ・・・

そうこうしてるうちに仕事がバタバタ

これじゃあいつになるか分からないとショップのI氏に来てもらい

作業してもらいました

丁度ダンナのTRもエンジンボアアップ後の慣らしが終わったので

2台ともお願いしました

困った時にはいつもすぐ来てくれるのでホント助かるのだよ~

これからもヨロピクね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

078_20161208172623940.jpg

083_20161208172624159.jpg

081_201612081726252d6.jpg

ディーラーでやってもらうとお高いしね・・・

ってゆーか、自分でやれって(笑)?






そういえば今年最後になると思うイベントが12月18日にお台場で開催されますね♪

稲妻フェスティバル

key[1] (2)

今年は会場の隣に駐車場があるからとっても楽だわ~

去年は離れたとこに停めてゆりかもめで移動したんだもの・・・

色んなショップがあるから楽しみだしブロ友さんに会えると思うのでそれも楽しみ

img_map02[1] (2)

あとちょっとだね





そうだ・・ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました

ワンコのカットをお願いしてるとこでカレンダーを作ってくれました!!

144_20161208173856d82.jpg
147_20161208173858499.jpg
148.jpg
145_20161208173900eaf.jpg
146_20161208173901fe9.jpg

自分ではこんなの作ろうとか思わないので何気に嬉しかったです

早速デスクに飾って使ってるよ(笑)




そして昨日は頼んでいたカスタム部品が届いたので

また取り付け後にUPしますね~

もうすぐ終わっちゃうな・・・











ポチッとお願いします


にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村







いつも応援ありがとです

S__4169731.jpg










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる