~お次はどこ?~

マフラーが付いて大分満足してる私・・・これで終わり?

んんっ!まだ何かが足りない(*・`ω´・)ゞ


とりあえずお次はココだ


063_201605262339431e2.jpg


フットペグとシフトペグを変えよう



でも種類がたくさんあるから迷う~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな事で悩んでるのもひとつの楽しみである。

着々とカスタムが進んでおります





305.jpg


ポチッとお願いします。


にほんブログ村


こちらもお願いします。


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちはぁ^^
ペグ沢山ありすぎて悩みますよねぇ
そうそう 確かにアレコレ悩んでるのも楽しみの1つ(笑)

今朝FLSS よ~く確認してみたけど大丈夫そうでした
私の場合ころけた傷が^^;

pnパンケーキ 水戸にありますよ 遠いかな?

やっぱりフットペグ!

こんにちわ♪(´ε` )やっぱり次のターゲットはフットペグですかー(>人<;)
ぼくもそことグリップは変えたいです!!
ちなみにマフラーはパワーショットに決めました★

Re: タイトルなし

RYOさん、こんにちは。

FLSS剥がれがなくてよかったぁv-353

パンケーキ水戸にあるのね・・・水戸は年に数回行くので
今度行く時にはチェックしてみます(^^)

こけた傷は勲章って事で(笑)

Re: やっぱりフットペグ!

ごんさん、こんにちは。

マフラー決めたんですねv-353
パワーショット、カッコ良くてイイと思います。


お互いカスタムが楽しみですねv-237

kiiさん こんばんはぁ
フロアボードの事で相談があるのですが…
なんかPMのフロアボード 無理矢理な感じならつけられるけど、ボルトオン的な感じにはつけられないって返答があったんです
kiiさんのフロアボードは、サクッとつきました?

突然の質問ごめんなさい(>_<)

Re: タイトルなし

RYOさん こんにちは。

私のフロアボード、ボルトオンで簡単に付いたそうです。
主人が付けたんですが、すぐ付きましたよ。

ツーリング用なら付くはずだ・・・という事なのですが。

ごめんね~私、イマイチ分からなくて(^^)


kiiさん こんばんは
教えてくれてありがとう^^
そのPMがたまたま悪かったんかなぁ…
おとなしく別の探します
ホントありがと^^

Re: タイトルなし

RYOさん、こんばんは。

あんまりお役にたてなくてごめんなさいねv-12
ではお互い週末を楽しみましょう(≧∇≦)


プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる