~カスタム3点★~




最近バタバタして行けてなかった岩盤浴・・3日連チャンで行けた

10分位入って5分休憩を繰り返しなので汗ダラダラ~

最初のうちは汗も出なかったけど今は大分出るようになりました

お水もいっぱい飲めるし、ぐっすり眠れるので調子がいい。

肩こりも前より楽になった気がするな~



さてFATクンのカスタムですが先日また部品が届いたのでサクッと交換しちゃいます・・・ダンナが(笑)

今回は3点です。色々悩みましたがやっぱりアーレンネスです

磨いたらピッカピカになったよ

012 (2)

013_20161209194420368.jpg

まずビフォー。

014_20161209194420e40.jpg

そしてアフター。

134_201612091944225e5.jpg

ブレーキはビフォーを撮り忘れたのでアフター。

124_20161209194814555.jpg

そしておっきいミラーから

127_201612091948114f6.jpg

スリムなミラーに。

130_2016120919481381d.jpg

う~ん、かなりスッキリしました

一段と男前になったんじゃないのかながよく見てるとここも気になりだしたので

後日変えることにします

136_20161209194813437.jpg

そうそう、エアクリーナーがそろそろ戻ってくるみたいなので後日紹介しますね

カスタムもホントにあとちょっとで終わっちゃうなぁ~








ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村














いつも応援ありがとです

266.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
ゴムパーツが減るとキリッと締まりますね(^^)b
後日交換の赤矢印部分もカスタムパーツ有るんですか?( ; ゜Д゜)

オイル交換自体は簡単なのですが、入れる量がイマイチ解らないのでやらなくなりました(^^;)

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

そうなの!ゴムがなくなって一段とカッコ良くなったのv-353
印ついてるトコの部品もあるはずよ〜
だってダンナのバイク…いつの間にか変わってたもん(≧∇≦)

オイル交換自分でやる人尊敬しちゃうよv-356
女の人も自分でやる人多いんだよね〜

私には無理(笑)
では明日早いのでおやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる