~FATクンの冬支度★~



昨日は朝から強い風が吹いていてとっても寒かった茨城。

土曜日は仕事をしてると店の前をたくさんのバイクが

気持ちよさそうに通り過ぎて行きますが

昨日は2台位しか通らなかったな・・・

間違いなく強風のせいでしょう(笑)



今日ははじめての方とツーリング・・・

緊張するな~  とか言いながらも実は楽しみ


どうか昨日みたいな天気じゃないのを祈ります



さて、ちまたでは冬はバイクに乗らないとか冬眠とかちらほら聞きますが

私の住んでるあたりは雪も滅多に降らない所なので

乗れない理由がない訳で・・・

自分が寒さに耐えられる限りは乗ろうと思ってます


なのでちょっとだけ冬対策のグッズを用意してみました

020 (2)

今現在FLSSから移植した社外のエンジンガードを付けてますが

021 (2)


純正のエンジンガードを新たに購入し風よけカバーも付けてみました

022_2016121018413537c.jpg

ダッサイのは承知だけど真冬の足の冷え対策になればいいかと思って

024_20161210184135fe1.jpg

年明け後から使ってみようと思ってます



しかしカバーのフチの反射・・・スゴイったら(笑)










ポチッと応援お願いします


にほんブログ村











こちらもお願いします


にほんブログ村










いつも応援ありがとです

037_20161210184133a73.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんばんわ
つか、おはようございます(笑

明日朝からツーリングなのに、こんな時間まで飲んでました^^;

エンジンガードのフェアリングカバーは
必需品ですよぉー
雨の日はブーツ濡れるの守ってくれるし
ウインドシールドつけて高速ぶっ飛ばすと
下からの巻き込み風がすごくてジェッペルのシールド開いちゃうくらいなので
オレは年中手放せません。

ま、夏の渋滞時はヤバいけど・・・

へぇ~ いろんな防寒グッズがあるんだねぇ。
勉強になります。

今日の初めてさんとのツーリングはいかがでした?
kiiさん、ご主人とも、気遣い屋さんだし初めてさんは気持ちよく走れたんじゃないかなー
・・・と kiiさんと一緒に走ったワタクシは思うのでありますよw

FAT君、どんどんカッコよくなっていねー。
次に会えるときが楽しみだ^^

No title

こんばんは(^^)

温暖化のせいか昔ほどでは有りませんが、こちらは中々の大雪降るので冬眠組です(^^;
今日は嫁さんの車のタイヤをスタッドレスに交換してました(;´д`)
毎年年二回、2台のタイヤ交換が面倒です(T_T)

ハーレーには足元の防風カバーまで有るんですね(゚Д゚;)
FAT君は車体が大きいので、シールドとかエンジンガードとか付けても様になりますね(^^)b

今日のツーリングのブログも楽しみにしております( ´∀`)

Re: No title

ジンさん こんばんはv-398

バイクないのにツーリング行ったんですか?(笑)
まさか・・カワスミさんの後ろ・・・とか・・・

エンジンガードのカバー、そんなにいいんですね!
良かった~
買うの迷ったんですよ。

確かに今現在巻き込み風がスゴイので
それがなくなると思うと付けるの楽しみですv-353

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんはv-353

ツーリング行ってきたよ~
そんな・・・気遣い屋だなんて・・んな事ないよ(笑)
後でUPするね!

18日、お会いできるの楽しみにしてるよv-218

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

そうなんだ・・滋賀は雪が降るのねv-276
こっちはスタッドレスほぼ必要ないかもです。
じゃバイクはしばらく冬眠なのね~
淋しいね。でも代わりと言ったらなんだけどお子さんといっぱい遊べるね(笑)

そうなの・・エンジンガードのカバーまであるんだよv-353
寒さ対策バッチリなので、のりきさんの分まで休まず走りますよv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる