~カスタム最終章~



何日か前に加工を頼んでいたエアクリーナーが帰ってきました

加工前。

024 (3)

加工後。

150.jpg

153_201612112234428bb.jpg

ちょっと写真じゃイマイチだけどフチの部分をダイヤモンドカットにしてもらいました

早速、取り付けてもらう。

純正エアクリさん、サヨナラ~

158_201612112234434e8.jpg

164_20161211223445f43.jpg

取り付け後

178.jpg

181_20161211223958810.jpg

183_20161211224004288.jpg

縦向きだとマフラーに当たってしまうので横向き。

さりげないキラキラがイイ感じですやって良かった~




ちなみにダンナのエアクリはクロームの為、ダイヤモンドカットがしてもらえないと・・・

169_20161211224624804.jpg

でもどうしてもやりたかったらしくコントラスト買ってやってもらってるし・・・

156_20161211224625af8.jpg

155_20161211224626c41.jpg

しかも私のより全然派手だずるくないか

187_201612112246287d9.jpg

189_20161211224629f6e.jpg

少し待っておねだりしたら交換してくれるかしら・・・


とりあえずFATクンのカスタムは終了です

まだやりたいとこはあるのですが、それは年明け後にします。


納車から約1ヶ月・・ほぼ完成なので大満足です



お仲間さんからはフロントフォークとホイール変えたら完璧じゃん?と

言われてますが、そこが1番悩むのよね~




では









ポチっと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村







いつも応援ありがとです

040_201612112306063c5.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!益々いい感じになってる!!
んで、またご主人のふんだくるつもり??笑
交換しなくても充分マッチしてると思いますよ!!

No title

こんにちは^^

エアクリ、一瞬「何が変わった??」って思いましたが、かなり派手になりましたね^^
内側のエッジ部分もカットしたら旦那さんのに負けないくらい派手になるのでは??

こういう加工って、何屋さんがやってくれるんですか??^^;

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-410

ねっ!イイ感じになったでしょ~v-353

十分マッチしてるけど・・私のよりもキラキラしてるのが
許せないのよv-356

今回は奪うのでなく飽きるの待ちます(笑)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-410

確かに一瞬分からないよね(笑)
でもv-353近くで見るとキラキラでキレイなんだよ~

これはダイヤモンドカットって言って日本には
1件しかないんじゃないのかな・・
(聞いた話ではね)

福岡にあるんだよv-413

話はかわるけど朝のZipで女の子とワンコが旅するコーナーが
あってね、今日から滋賀が紹介されてたよ!
今日は甲賀市だったかな・・
滋賀、イイとこじゃんv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる