~BMWに囲まれて★~




12月11日の日曜日は千葉方面にツーリングでした。

待ち合わせは8時だったので7時20分に出発

イイ天気でした

003_2016121219400906d.jpg

今回のお誘いはダンナの同級生から。ちょっと前に免許取得しホンダのGLを買ったみたいで

知り合いとツーリングに行くから一緒にどう?と誘われて・・・

なのでどんなバイクが来るのか何台なのかも分からず

ただ何台かはハーレーもいるだろうと予想してました。

そして待ち合わせ場所に到着すると・・・BMW軍団が

まさかアレじゃないよな~とか思ってたら1台だけGLがいるので

間違いないという事になりご挨拶しに

006_20161212194006671.jpg

とっても場違いな私達(笑)バイクは少し離れたとこに停め”はじめまして、よろしくです”と。

みなさま、大分先輩のようでしたが気さくな感じで快くお話してくれました。

何人かはハーレーとBMWの2台持ちで今日はBMWにしたとの事でした。

あっ、いたいた同級生のIクン。見た目コワいからヤクザに見えるけどお茶目なおじ様

005_20161212194008641.jpg

そして全然似合ってないGL(笑)奥さんにまだ内緒らしい・・・バカか

008_201612121940080aa.jpg

116_2016121220364119e.jpg

寒かったけど空気の冷たさが少しだけ気持ち良く感じました

018_20161212194009a8c.jpg

みんなで話しをしていたら私達のバイクの周りにハーレーが集まってきました。

020_20161212200219877.jpg

向こうは私達も一緒だと思ったらしい(笑)確かにハーレー同士の方が違和感ない。

(結局、ハーレー乗りさん達は知り合いだったんだけどね。やはり千葉方面だそう)


最初8時集合、8時出発なんて言ってたけど・・・なんだかんだ8時半出発

圏央道~東関東道~館山道へ。

021_201612122002215fe.jpg

高速は時間も早いし空いてました。いつも混んでる合流も楽にできたのでラッキー。

ただBMWの方達はなんだか、あっちいったりこっちいったり車線変更が凄かった

最初の休憩は市原。

027_20161212200221fc6.jpg

ここではみなさん無線を付けてるので繋がらない、繋がった・・しばらくやってました(笑)

029_20161212200223908.jpg

ヤクザがFATクンに跨り、ちっせーなぁとケチをつける

032_20161212202106c12.jpg

それは顔がデカイからよ

高速は君津で下りてしばらくは一般道で。

041_20161212202103859.jpg

そして富津公園に到着広い駐車場で快適。

045_20161212202108fd2.jpg

123_20161212203642b57.jpg

食事は目の前にある、たかはしさんへ。

11時頃だったのでガラガラでした。

067_201612122021056aa.jpg
068_201612122021056e8.jpg

072_2016121220285177a.jpg

メニューはいろいろありました。

071_2016121220285322d.jpg

私は貝刺定食。ミル貝と青柳・・コリコリで美味しかった

073_20161212202854587.jpg

ダンナはあさり飯のセット。

075_201612122028554ed.jpg

単品でイカ刺しも

076_20161212202856c36.jpg

12時ちょっとには食事を終え、次の目的地は養老渓谷との事でしたが

私達はここでお別れしました。(野暮用があったので・・)

078_201612122041534a9.jpg

みなさん、ありがとうございました~


この後は2人で気楽に帰りました










ポチッと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村










いつも応援ありがとです

250.jpg









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

旦那さんもGLだったら、ハーレーはKiiさん1人になるところでしたね(笑)
しかしヤクザさんでかいですね!(顔がじゃないですよ 笑)
Kiiさんの旦那さんが乗るよりもFAT君が小さく見えます^^;

関係ないけど、何でゴールドウィングがGWじゃなくてGLなのか調べてしまいました(笑)

貝刺しおいしそうv-10

Re: No title

のりきさん こんにちはv-352

ダンナ・・ハーレーで良かったよ(笑)
BMWもデカいから一段とFATクン、小さく見えてしまったのv-356
ヤクザは顔がデカいのよv-290
背はダンナよりちっさいのに威圧感ハンパないv-411
いつも、親分て呼んでからかってるんだv-414

GLの意味わかったのかな?気にしたことないけど・・
言われてみればGWだよねv-405

いつも魚だからたまには違うものと思ってチョイスしたのよv-219
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる