~ツーリングの帰り道★~



みなさんとお別れした後

081_20161213162307ff5.jpg

公園の奥の方へ行ってみました。

083_201612131623108ba.jpg

すると展望台がしかし補修工事の為3月末まで立ち入り禁止となってました。

残念!!ここはリベンジします。

富士山がよく見えるらしいですよ

084_201612131623101b0.jpg

丁度駐車場の目の前が海だったのでここぞとばかりに記念撮影

092_20161213162813113.jpg

095_20161213162815ae1.jpg

086_201612131628153f2.jpg

088_20161213162817e12.jpg

089_2016121316281857a.jpg

ハイ、チーズと言うが顔隠れてるし(笑)

098_20161213163105178.jpg

132_20161213163107099.jpg

あまりにも写真撮ってたからチラ見されました

お腹もいっぱい、写真も撮り満足したので急いで帰りました

101_2016121316342648e.jpg


途中市原でおやつタイム

102_201612131634290e8.jpg

パンをかじり

104_20161213163431670.jpg

この顔、妹とそっくりだ

135_20161213163428f29.jpg

そしてこの後は真っ直ぐ帰り15時前には到着。

109_201612131634280ae.jpg

走行距離・・少し物足りなかったかなでも暗くなるのが早いから丁度いい距離なのかも。

110_20161213163807930.jpg

最後にダンナが帰ってきてから”俺、今日は写真いっぱい撮ったよ!”と言うので見てみたら↓

139_2016121316380900a.jpg

同じような写真が5枚くらい・・・ズーム使うとか横から撮るとかさ~


どうにかならないものだろうか(笑)




楽しい休日となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ポチッとお願いします


にほんブログ村







こちらもお願いします


にほんブログ村







いつも応援ありがとです

032_20161213164835152.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

凄い形の展望台ですね!
有名な建築家にでもデザインを依頼したのでしょうか^^;

270キロも走って物足りないなんてv-12
僕はその半分でも大満足です(笑)

今日ZIP見ました。
明日から奈良みたいですが、ギリギリ滋賀が見れました(^^)v

Re: No title


のりきさん こんにちはv-398

あの展望台すごいよねv-352
今度は上からの景色撮ってくるね!

前の私は200km走れば満足してたけど・・
それだけ楽しくなったんだと思うよv-218

今週滋賀かと思ったのに残念v-406
でもイイとこなのは分かったよ~v-411

No title

kiiさん こんばんはぁ(*´∇`*)

ネタがないから放置中よぉ
なんか赤い人がチラチラ写ってるちと思ったらダンナさんだったのね(笑)

ホント 凄い展望台
一瞬 展望台ってわからなかった(^^;

ダンナさん 可愛いじゃなーい(笑)
褒めて褒めて(*^▽^*)

そうそうエアクリは、ダイヤモンド加工に出してるんだろうなぁって察してたよん♪
実物見たことないから、いつか見れるのを楽しみにしてるー
しかし同級生IさんがFATくんに跨がるとダンナさんの時よりも小さく見える…

Re: No title

RYOさん こんばんは(*^^*)

そうだよ、赤いのダンナ…
バイクだけの写真撮りたいのに
何故かジャマな位置にいるんだよねv-12

あんなちっさい写真でいいの〜?(笑)

稲フェスにダイアモンドカットのお店
来るらしいよ★

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる