~まだまだ若作りの43才★~




ハーレーのアパレルはあんまり好きじゃないから買わないと言って

前回パーカーを買ったのが9月。↓コレね。

014_20160928180505bf3_20161215171551019.jpg

ただ、たまーに気に入るものもあるのでディーラーに行く度にはチェックしてますがね。

んで、この間見つけたのがコレ

047_20161215171553a83.jpg

ベージュのニット帽。おまけにハーレーのロゴも小さく違和感なし。

即買いしましたよ

帰ってきてからトイレの中でコソコソ被り写真を撮ってみた

091_201612151715558c3.jpg

うん、前から見るとちょっとムリがあるが後姿は若く見える

まだまだ若いっぷりして頑張るのだ

テヘッ





そして昨日はお友達が2頭のプードルちゃんを連れて遊びに来た

この方BMWの店長さんなのでバイクの話で盛り上がり

あそこはいいよ!とかツーリング情報も満載

お利口な2ワンちゃん

088_20161215172934ebf.jpg

うちのナッツは完全シカト私に構わないで状態(笑)

086_20161215172929393.jpg

色々聞くとBMWの方達のツーリングも楽しそう

いつかBMWも乗れたらいいなぁ・・・





その後はいつものツーリング仲間のTさんがやってきて稲妻フェスティバルの打ち合わせ

しかも帰ってきてから忘年会をやるとの事

今度の日曜日はハードスケジュールになりそうです(笑)








ランキングに参加してますので写真を

ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村







いつも応援ありがとです

321.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんばんわ

「あんあん」帰りのジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


後姿、若く見えるよ!

うん!若く見える!後姿。

うん。。。。後姿。。。。

こんばんは(^^)おはようございます(^^;)
またリビングで寝てしまってこんな時間(;´Д`)
お風呂に入りながら書いてます(笑)

H-Dのロゴが入ると高そうで、僕ならついついしまむらとかで似たのを探してしまいそうです(笑)
昭和と違って今の40代なんてまだまだ若いですよ(*^^*)
僕も来月40代に突入です(^^)/

恋チム、LIFEのヤツです(^_^)b
LIFEで星野源を知ったので、当時は役者か芸人と思ってました(笑)

No title

おはようございます。
そもそも若作りって言葉、このご時世にいらないかもね!!
なんか日本特有の国民性なのか、年齢が幾つだからあれはダメ、
これはダメって勝手に変な縛りをつけちゃう傾向が強いかも。。
自分の好きなファッションを楽しんで、したいことをすればいいのさ!!
勿論、面接の際は髪の毛染めてくるとか常識の範囲内でだけどね……笑

Re: No title

ジンさん こんばんはv-352

相変わらず楽しんでますなぁ~(笑)

そんなに強調しなくてもいいと思うんですけど・・・
後ろ、後ろってv-406



Re: タイトルなし

のりきさん こんばんはv-352

コタツで寝てるのかな?
うちはコタツがないので羨ましいなぁ・・
あると寝ちゃうので禁止なのよv-218

あのニット帽、4980円・・高いよね・・・
ロゴがないだけで大分安く買えたよねv-405

あら、のりきさんもうすぐ40代かぁv-398
男の魅力は40代からっていいますからねv-353

私も星野源は芸人かと思ってたよ(笑)

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-352

しげぞうさんたらイイ事言う~v-218
これからも年齢関係なく好きなものを楽しみますv-218

でもあのニット帽被った時、ダンナはちょっとムリあんじゃないって
苦笑いでしたv-399

面接の金髪はやはり今思えばナシですね~(笑)
まだツナギ返しに来ないのよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる