~稲フェスからの★~



稲妻フェスティバルで買い物しお昼過ぎには出発

駐車場に戻るとバイクがめっちゃ増えてる~

歩いてみんなのバイク見たかったけどお腹も空いていたし足も痛いので断念。

134_20161220190006d0a.jpg

141_20161220190008310.jpg

138_20161220190009f49.jpg

てなわけでご飯を食べに出発

東京を走るなんてドキドキですでも先頭はバスの運転士のIさんなので安心して走れました。

142_20161220190010a01.jpg

そして到着したのは築地にある”すし鮮”さん

146_20161220190834a6d.jpg

159_20161220190839878.jpg


いやっほ~い寿司だぁもう魚・・・大好きです

注文して待ってる間・・ワクワク状態

149_20161220190836167.jpg

そして・・・海鮮丼キター!これはダンナさんの。人が頼んだやつって美味しそうに見えるのは何故だ

151_201612201908360b7.jpg

んで私は握り~大好きなウニ・いくら・あわびまで

153_201612201908381a2.jpg

お味は美味しいに決まってるじゃありませんかぁ(笑)ぺロっと平らげました

お腹もいっぱいになり外に出るとおじいちゃんが話しかけてきて少しおしゃべり。

こんな時、俺も若い頃は~って大体なる(笑)

158_20161220191551f64.jpg

少し歩いてみたけどこんなに人がいるのははじめてでした。

168_2016122019155574d.jpg

そしてお腹はいっぱいだけどテリーさんちの玉子焼きを食す

166_201612201915530bf.jpg

167_201612201915534be.jpg

しっかり味ついてて美味しい~

お腹も満たされたとこで今度こそ帰ります

高速であっとゆー間に茨城に入り、守谷で休憩。

ここではたくさんの知り合いに遭遇。みんなも稲フェスの帰りらしい。

177_2016122019220807a.jpg

179_20161220192210472.jpg

みんなはここでカレーパンやクレープなんて食べ始まった

まだ食べるのか・・・スゴイなぁ・・・

そして私達は次の目的があるのでみんなとはここでサヨナラ~

また後でねって(笑)


高速を飛ばし急いで帰宅後、ちょっとだけワンコの相手をし私は車に乗り換え

ダンナの後をストーカーなみに着いていく。  時刻は16時ちょっと。

184_20161220192615f57.jpg

また高速~

192_201612201926187f1.jpg

そして17時ちょっとに那珂市にある Bat-Companyさんに到着

193_2016122019261855b.jpg

ダンナのバイク、ボアアップ後の慣らしが終わったのでチューニングしてもらうことに。

月曜から28日まで休みナシの残業続きになるのでこの日じゃないと来れないため

急いでやってきたというわけです。

なかなかハードでした。ふぅ~



そしてこの後はのんびり帰る・・・わけにはいかないのです

18時からツーリング仲間との忘年会があるので高速飛ばして向かい

(しかも行きも帰りも私運転だよ帰りなんて横で寝てやがるし全く)

でも私ビール飲んじゃうから帰りはあなた運転よ~(笑)

急いできたけど到着したのは19時20分

さっきはお疲れちゃんでしたふ~久しぶりに飲んだわぁ。

ここでもみなさん食べて飲んで、デッカイ声で笑って・・・

周りのお客さん達、ドン引き状態でしたが楽しく過ごしました。

200_20161220215213655.jpg

年明け一発目のツーリングは1月3日となりました

203_20161220215213def.jpg

久しぶりにハードな1日でしたが最後に甘い物を食べ燃料補給もできたのでよしとしましょう

204_20161220215216fd7.jpg

この日は4時半起きだったので23時には夢の中でした


おわり










ポチッと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村










いつも応援ありがとワン

331.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる