~稲フェスでのお買い物は★~



今日は稲妻フェスティバルで購入したものの紹介です



まずKADOYAのダブルライダースジャケット

111 (2)
112 (2)
113 (2)

ちゃんとした革ジャンを買うのは初めてです

革ジャンって重いし硬いし疲れるイメージがあって今まで着た事がありません。

でもハーレー乗りなら1着くらい持っていてもいいかなと思うようになって

試着してみたらそんなに苦痛ではない。なので即買いしました

さすがにこの時期は寒いのでTシャツに革ジャン一枚で過ごせる時期がきたら着ようと思います。

やはり真冬はヒーテックにダウンが最強だと思うので



そしてもうひとつは福岡からやってきたDiamond heaeds JAPANさん

写真拝借しました。

d750a931[1]

先日エアクリーナーを送ってダイヤモンドカッをトしてくれたとこです

お話したらすぐ分かってくれて嬉しかったです

しかもオマケまでしていただいちゃってラッキーでした

ここではアルファベットキーホルダーを購入

116 (2)

軽いのでワンコの首輪にも付けられるみたいですが刺さったら大変なので(心配性)

自分で使います

キラキラは大好き~

そして隣にあるのは巷で噂になってるアレ

117 (2)

そう・・・魔法のネジです

ブロ友さん達もみんな装着してるという事なので買ってみました

28日までは休みなしなので試す事はできませんが

連休に入ったらどう変わったか乗って確かめたいと思います

はて・・・私・・・何が変わったか分かるのかしら・・・笑


では










ポチッと応援お願いします


にほんブログ村










こちらもお願いします


にほんブログ村










いつも応援ありがとワン

038_20161221180840064.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

革ジャン買ったんですね(^o^)
僕もデグナーの安いのを一着もってますが、買った時から革ジャンは物々しくて好きじゃないので着てないです(^^;
けど風は全然通さないし防御力も高いのでバイクにはやっぱり革ジャンは良いと思います( ̄^ ̄)

魔法のネジも買ったんですね(^^)
僕は「こんなに変わるの!?」って程には違いは感じませんでした(^^;
どぉなるか楽しみですね(^皿^)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

そう、革ジャン買ったのだよ~v-352
イマイチ似会わないけどそこはご愛嬌ってことでね(笑)
風通さないけど保温性にかけるよね・・
そうなるとダウンのがいいよね♪軽いしv-398

春に登場かな・・・

魔法のネジ、ネットで見たらスゴイ変わるって言うからさv-414
多分何変わったの?とか言いそうな私です(笑)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる