~休みたいなぁ★~



今日の祝日は仕事、25日も仕事・・・休みたい~

早くこの忙しい時期が終わってくれればいいのに・・・

果たして年内中にバイクに乗れるのでしょうか



そうそう少し前に年内カスタム終了って書いたのですが実はあれからまた

部品が届いたんでちょびっとカスタムしました

また明日にでも紹介します


さて19日から28日まではうちの会社みんなで残業となります。

なので現場のみんなに夜食を買ってくるのも私の役目

ほか弁だったり、すきやとか吉牛・・・あっ、吉牛はあんま人気ないのよね~

昨日はすきや

車から降りるの面倒なんでドライブスルーで!

001_201612221737067e2.jpg

数が多いのでけっこう時間かかるから後ろの人イライラしたと思うけど(笑)

003_20161222173707839.jpg

得盛りの豚汁おしんこ付き

後から普通でいいって言われたけどね

みんな頑張ってくれているので私も年末の事務処理だったり自分の片付けやったり

早く連休に入って遊びたいな・・・



ついでにツーリングで撮った写真も溜め込んでしまったのでここらで現像してみた

とりあえず良さそうなのはみんなに配りたいからとお願いしたら

300枚もありました~

全部で12000円もかかっちゃったよ

来年は溜め込まずにチビチビ現像する目標をたてた(笑)

008_20161222173710535.jpg

009_20161222173711101.jpg

そしてみんなの分をアルバムに入れて~完了

001 (2)

ショップにはもう届けたので残りはいつものお仲間さん達に配るだけ。

みんな喜んでくれるだろうな





そしてワンコちゃんにコタツを買ってあげました

自宅のニャンコ達に使ってるのと同じやつ。

001 (3)

会社にいる時、暖房はかかっているけど以外に足元は寒いのでね。

とりあえず2頭が一緒に入ることはないので2ヶ買いました

S__4276235.jpg

ナッツのと。

S__4276233.jpg

あんずの。とても気に入った様子。

夢とココはきっと入らないので買いません(笑)



今日は天気が良くあったかいらしいので、たくさんのバイクが通るんだろうなぁ・・・

羨ましい。゚(゚´Д`゚)゚。


みなさま気をつけてツーリングお楽しみくださいね





では






ポチッと応援お願いします


にほんブログ村










こちらもお願いします


にほんブログ村










いつも応援ありがとニャン

322.jpg









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット用のコタツあるのか・・・

Re: No title

ジンさん こんにちはv-352

あるんですよ~
あまりにもイイらしく
うちのワンコ達はトイレと食事以外出てきませんよ(笑)

ジンさんちのプーちゃんにもぜひ
プレゼントしてあげてねv-25

kiiさん こんばんは^^

休みなしの残業あり繁忙期かぁ。
みなさん、頑張ってください!
早く連休になって走れたらいいね。

kiiさんちのニャンコ、はじめましてー!w

かわいいわ。めんこいわ。
アメショー?
小柄だねぇ。 ウチの茶色さんはびっくりするくらい大きいよw

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんはv-398

まだ仕事してまーすv-406
連休が待ち遠しいよ・・・

ニャンコ、はじめましてだったね!
そうアメショーよ。シルバーとブラウンのコがいるのv-352
シルバーは美人なんだけどブラウンはブスよ(笑)

あの写真は子供の頃だから今はもっとおっきいよ~
でも茶猫さんよかちっさいかなv-290

ちょびさんは連休でしょ!クリスマス楽しんでねv-353

No title

お!仕事お疲れさま。
まー休みたいだろうけど、
経営する側で考えれば有難い話じゃない?
やることやっちゃってからのが思いっきり楽しめっぺ!!✌

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-398

確かに忙しいって事は有難いですねv-410
暇ではお給料払えないもん。

でもね・・私は事務所なのでいいけど
現場のみんなは寒いからね・・・
体を壊さないよう頑張ってほしいですv-353

今日はほっともっとのすき焼き弁当大盛りでした(笑)

連休入ったらおもっいきりあそんべよv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる