~まぶしぃ★~



世間は3連休・・・そしてクリスマスイブというのに・・・お仕事です。

連休が羨ましくて仕方ない(笑)



さて今年はもう届く部品もないだろうからカスタムは終わりと思っていたけど・・・

こんなのが届いた

055_201612232012295d6.jpg

どうやらダンナが頼んでくれてたみたいわ~い、ありがとダンナ様~(こんな時だけ)

さっそく取り付けてもらった

取り付け前よ~

003_201612232012311a5.jpg

LED外して

062_20161223201231963.jpg
063_201612232012327d2.jpg

穴開けちゃうのだ

065_2016122320190310a.jpg
066_201612232019053ad.jpg

配線やり~の

067_20161223201905734.jpg
070_20161223201907e7e.jpg

ふむふむ、なかなかキレイよ

068_2016122320190824f.jpg

そして取り付け完了

077_20161223202206fa5.jpg

点灯しま~す

079_201612232022083ea.jpg

ゴージャスになりました

きっと前を走る方に眩しいって言われるんだろうな




これでカスタムは終わりかな・・・なんてことはありません


もう1コあるので明日紹介しま~す





年末ジャンボ買ったよ

011_2016122320221139f.jpg

危うく忘れるとこだったわ~

当たったらどーしよー



では








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村












こちらもお願いします


にほんブログ村










いつも応援ありがとワン

681.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんにちはぁ(*´∇`*)

稲妻で会えなくて残念だったよぉ(T-T)
革ジャン持ってなかったんだねー
FATくんいかついし、きっとピッタリおにあいだよ
ダウンは、MONCLERだから暖かいんじゃないかなぁ
普通のダウンじゃ寒いよ(>_<)

そうそう昨日ハーレー昭和の森行った時
あのニット帽が、他の洋服と一緒にコーディネートされてて
“ん? どっかで見たぞ?”と思ったけど、すぐkiiさんだ!!!
って思い出したよ(笑)
一緒にコーディネートされてたインナーを買ったよん♪

ナッツちゃん クッションと同化してる(笑)

こんにちは(^^)
3連勤ご苦労様です(^o^ゞ

ヘッドライト、凄い存在感ですね!!
昔と比べてLEDで電球が小型化したからこそ出来るカスタムですね(*^^*)

ハーレーのエンジンも新しくなったし、そろそろタイヤの無い車も開発されますかね(^皿^)

残業で夜食を出して貰えるなんて、何て優良企業なんですか(ToT)

Re: No title

RYOさん こんばんはv-353

また違うイベントで会えたらいいねv-398
革ジャンて自分には似合わないと思ってたけど
周りがみんな着てるから欲しくなったの。
そっか、モンクレだからなのか・・
ただ高いだけじゃなかったんだね(笑)

もちろんニット帽も買ったでしょ?なんてv-414
ジャケットとお揃でv-354

ナッツは色んなポーズしてくれるのよ~

Re: タイトルなし

のりきさん こんばんはv-352

今日もまだまだやりますよ~
ケーキのケの字もありゃしないよ(笑)

ライト凄いでしょ・・・
目立つこと間違いなしよv-218

タイヤのない車はまだまだ先かな・・・
でもさ、自動運転とかになってきてるでしょ!
うち的には事故起こしてもらわないと困るのよ~

つぶれちゃうわよ(笑)

今日もほっともっとだよv-219
夜中まで残業してくれるのでそれくらい安いもんだよv-411
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる