~まぶしぃⅡ★~




昨日に続きカスタム編です

しかもまたLED。

今回はエンジンガードに付けてみました!

005_20161224214905dc2.jpg

ホントはこっちのが先に終わってたんだけどね

このちっちゃなLEDをエンジンガードの端っこに付けます。

009_20161224214907ea4.jpg

これはダンナが自分のTRに付けようと思って用意してたウィンカーだったが

結局使わなかったのでFATクンに回ってきたというわけです

ホントにちっちゃいのよ~

ところで話全然違うけどみなさんガーディアンベルどうやって付けてます?

大体の方がどこかしらにタイラップで付けてると思いますが

コレに付けるとちょっとオシャレに見えませんか?

006_20161224214907d94.jpg

ラフテールで購入したんですがコレ・・・ホントはサングラスホルダーなんだけど

こういうちょっとした使い方もできます  お勧めよん

さて話は戻りエンジンガードを外し

011_2016122422045987b.jpg

あら、やっぱりエンジンガードない方がカッコイイわぁ

017 (2)

そしてエンジンガードに穴開けちゃいます。

024_20161224220613949.jpg

んで配線やり~の

030_201612242206168a7.jpg

戻して~の

031_2016122422061715a.jpg

ほら、付いた

036_20161224221437276.jpg

037_201612242214399f9.jpg

けっこう眩しいのよ

046_2016122422144059a.jpg

047_20161224221441f80.jpg

稲フェスに行った時、前走ってたお仲間さんに超目立つよって言われたの

みんなのハーレーはおっきいので、その中で目立つには小細工しなきゃね

081_20161224221443e10.jpg

トンネルの中とかも楽しみだわ




ふぅ、カスタムもあと紹介できそうなのは2ヶ所かな~




ちなみに今日はクリスマス

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね



私は今日も仕事だぜぃ




では







ポチッと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもポチッとお願いします


にほんブログ村







いつも応援ありがとです

648.jpg



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)メリクリです(*´∀`)

ライトアップがすごいですね(*^^*)
これだけ光れば、車にも存在をアピール出来て安全ですね( ̄^ ̄)
ウィンカーなんですか?

ガーディアンベル付けてないです(^^;
今まで付けていなかったから、今更付けても真似した感が否めないので、別のお守りを探してみようかな(*´ω`*)

Re: No title

のりきさん メリクリ~v-315

美味しいケーキとご馳走食べたかな?

ちっちゃいLEDはウィンカーなんだけど
私は常時点灯にしてしまったので
ただのお飾りよv-353

ガーディアンベルは色んなデザインがあるから
今更付けても大丈夫じゃない(笑)

それよりも沖縄行くんですってv-362
羨ましいっすv-406

こんばんは(^^)

チキンを買いすぎて、昨日の昼から5食連続でチキン食べてます(^^;
甘いものはあまりに興味がないので小さいホールの1/8だけ食べました(^^)

kiiさんもケーキくらいは食べれました?(^^;

親の仕事が儲かったらしく、奢りで年末年始は沖縄行ってきます(^皿^)

Re: タイトルなし

のりきさん こんばんはv-411

まだ会社にいますのよ~v-356
チキンもケーキも大好きですが
食べてませんv-406

連休入ったら思いっきり食べちゃうもんね(笑)

なんていい親御さんなの~
私は1月8日から1泊だけ・・・
いいなぁv-414
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる