~まるで顔なし★~



連休まであと2日。

仕事の方も最後の追い込み突入です


そういえば、クリスマスにチキンもケーキもなかったけど

こんなのが届きました

036_20161226185802c4a.jpg
037_20161226185800130.jpg

WESTRIDE のダウンベスト

外からは風を通さず中はモコモコでしっかり保温。

中々人気があるみたいだよ

何日か前にダンナがネットで見つけてコレ買いなよと・・・

ホントは自分で欲しかったみたいだが残念ながらサイズナシ・・・

てな訳で人に勧めてきたというわけ

お言葉に甘えて買わせていただきました

サイズはXXSだが着てみたらパツンパツン

ダウンがかわいそうなのでやはり体を絞らないとダメみたい(笑)

そしてダンナは違うデザインを今も探し中






さてFATクンのカスタム、色々やってきましたが正真正銘コレが最後となります(年内は)

最後に紹介するのは顔ともいえるエンブレム交換

ビフォー

029 (2)

FATBOYのエンブレムはもう何年もこのデザインだそう。SHOPのHちゃんはコレがいいんじゃないって

言ってたけど・・・

043_2016122620272732c.jpg

ダンナが1番許せないのがこのダサいエンブレムだですって

脇のシルバー色が安っち過ぎるとのこと。

色々カスタムしてもエンブレムがダメにしてるなんて言われたらもうお任せしますとしか言えません


なので外しました

アフター。

025_201612262034397f2.jpg

エンブレムってハーレーの顔みたいなもんでしょ!どうよ、コレ

029_20161226203442072.jpg
032_20161226203442e3f.jpg

しかもまだ新しいエンブレム用意してなかった

早めに調達に行かなきゃ



もしかしたらしばらくは顔ナシで乗るかもしれません(笑)

カスタムというより外しただけでした




それと今とっても気になるのがコレ

intro02_b.jpg

ウインドシールドの内側に装着させて使うブームオーディオ・クルーザーアンプ&スピーカーキット

今は右耳にワイヤレスイヤホンを付けて音楽を聞いてるんだけどたまに耳からポロリと外れたり

冬用のグローブでは音量調節などやりづらい。

でもこれってちゃんと聞こえるのかしら~

マフラーがうるさいと聞こえないのかな~

誰か使ってる人いないかな・・・

今1番気になるアイテムでした




では










ポチッと応援お願いします


にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村








いつも応援ありがとワン
  パパの靴下を銜えて出勤する夢

049_201612262034479ed.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

フォークブーツの記事の時に何かタンクが
隠されてるなぁと思ったら、エンブレムを
外してたんですね(^^;
確かに旦那さんの言う通り、シルバー部分が
安っぽく感じますけど、何も無い真っ黒の
タンクよりはエンブレム有る方が良いかな(^^;
早く新エンブレム付けないとですね( ̄^ ̄)
ド派手にペイントします?(^皿^)

僕は普段から音楽聴かないので、走行時の
サウンドはもっぱらエンジン音です(笑)

No title

おはようございます。
そんなスピーカーのキットなんてあるんだ!?
さっそく取り付けて皆さんにレポしてあげたら!!笑
エンブレムが無くてもバイク自体存在感あるんだから顔なしじゃないよね。
色々カスタムしてるから、あえてのエンブレム無しのブラックアウト状態でも
カッコいいかも。。

No title

kiiさん こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ

昨晩到着した蔵王は、予想通り雪ない(笑)
スノボができなくても、温泉がいいからOKなつもりできたけどね
なぜか下より上の方が気温高いし…

FATくん デーハー(死語もいいとこ)になってきたねぇ(^ ^)
ぜひともダイヤモンドカットのキラキラエンブレムにしてよー
きっと似合う

私もサウンドはエンジン音です♪

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

確かにエンブレムはあった方がいいのかな・・と
思うんだけど・・・
すでにディーラーの部品注文は年内STOPしてたv-405

ペイントはまださすがにないよ~(笑)

あらサウンドはエンジン音なんてカッコイイv-415

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-398

あんなキットがあるんですよ~
でもね噂ではあんまりよくないって聞いたので
誰か付けてる人いないかなと思って・・・

だって8万位するんだよ・・聞こえなかったら
バカみたいでしょ(笑)

最初はエンブレムなしでもいいかなと思ったけど
やっぱりないと淋しいので
なんかくっつけますv-219

Re: No title

RYOさん こんばんはv-398

もう蔵王にいるのね!羨ましいv-352
そっか雪ないんだ~
上の方が気温高いなんて笑える!
温泉浸かって日頃の疲れ取れるといいねv-218

デーハーなんて中山秀ちゃんみたい(笑)
あんまキラキラだとオバちゃんぽくないかい?

サウンドはエンジン音なんてまたカッコイイんだからv-411
ちなみに私・・冬は広瀬香美よv-410
スノボ何十年もやってないなぁ(笑)

No title

kiiさん 地震大丈夫だった?
山形も揺れたからビックリしたよ(>_<)

Re: No title

RYOさん こんばんはv-410

けっこう揺れたね~
南部は震度4だから平気よ!

そっちの方が揺れたかもv-405
気をつけてねv-356
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる