~開放★~



忙しかった仕事も昨日で一段落しました

みんなが頑張ってくれたので現場はわりと早めに終わった。

私は事務処理が残っているので今日の午前中は出社なんだけどね・・・



でも午後からは遊んじゃうもんね~

中途半端だからバイクには乗れないと思うけどFATクンの掃除をしたり

何ヶ月も洗ってない車を掃除でもしようか検討中




特に大掃除はしないので30・31日はバイクでどっか行きたいな~



さてバイクネタもないのでランチネタでごまかし(笑)


前にも紹介したことのあるTHE GREEN POINT


ひたちのうしく駅のすぐそばにあるよ(ネットで検索してちょ)

132 (2)

中もオシャレ。

130 (2)

ランチにはサラダバー&スープバーが付いてます

123 (2)

124 (2)

メニューは色々。

126 (2)

今回私はBLTバーガーをチョイス

118 (3)

ケチャップとマスタード掛け放題なのが嬉しい

115 (3)

デザートはチーズケーキめちゃめちゃ美味しいです。

128 (2)

ひさしぶりに美味しいランチでした





そして夜は義姉宅へ

母から餅ついたよと・・・

大量に届けられたのでおすそ分けをしに。

004_20161228194924503.jpg

でっかいのし餅だったのを気が利く私がカットしてお届け

1日たってしまうとけっこう硬くて大変なのよ

007_201612281949265f8.jpg

そして義姉宅のトイプーにクリスマスプレゼントも

やせっぴで、いつも寒そうなのでうちのワンコ達とお揃の服

009_20161228194926705.jpg

着せてみたらぴったりで可愛かったのに写真撮るの忘れた~




ほっこりな1日でした











ポチッと応援お願いします


にほんブログ村










こちらもお願いします


にほんブログ村









いつも応援ありがとワン

002 (2)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震大丈夫でしたか?

慌ててkiiさんにメールしてみましたが
ブログUPされてたので
それが無事の返事としておきます(笑

こんばんは(^^)
また地震有りましたね(>_<)とりあえずご無事そうで何よりです。

ハンバーガーめちゃ美味そうです( 〃▽〃)けど千円くらいしそう(*_*)
サラダ好きなのでサラダいっぱい食べて元を取ろう。
って言うイメトレです(笑)

Re: No title

ジンさん こんにちは(*^^*)

南部は震度4だったので大丈夫です^_^
丁度焼き肉を
夢中で食べてるとこでした!
北部はあちこち被害があったみたいです。

わざわざありがとうございます(o^^o)

Re: タイトルなし

のりきさん こんにちは(*^^*)

お気遣いありがとうございます!
無事ですよ〜

ハンバーガーはとっても美味しかったよ(╹◡╹)
私も元取ろうとしていっぱい食べるけど
メインがきた時にはお腹いっぱいに
なってしまうおバカ( ̄∇ ̄)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる