~なんてことない1日~



一昨日の夜、茨城で大きな地震がありました。

私は南部なので震度4でしたが、最初のドドーンって突き上げてくるような感じは

ちょっとビックリしました。

北部の方は色々被害が出たようなので大変だったと思います・・・


私といえば呑気に焼肉を食べてました

ごめんなさい


LINEにメールにコメント、みんな心配してくれてありがとうございました







さて連休初日ですが午前中は納車があったので仕事。

そして11時位に終わったので車で水戸へ。

高倉町珈琲でご飯と

032_20161229220412074.jpg

パンケーキを食べて

033_20161229220413205.jpg

那珂市のBAT-COMPANYさんに行きました。水戸はパンケーキの為だけに寄ったよ

042_2016122922041655d.jpg

先日ダンナのバイクをチューニング頼んでて終わったと連絡はあったものの

中々取りにこれなかったのでやっとお迎えに。

お店は連休に入ってましたがオーナーが快く開けてくれました

ありがとです

裏にはこんなオシャレな庭があります。

038_20161229220415970.jpg

帰り道、大分調子が良くなったらしく飛ばすなんてもんじゃない

008_20161229221222bd6.jpg

覆面いたんですけど・・・全然気づいてなかったらしい

012_20161229221220743.jpg

1人だけバイク乗ってずるいなぁ・・・・と思いながら帰宅。




会社でのんびりしてると義姉がこの間の餅のお礼にと色々持ってきてくれた

ギャーッ、今度は実家に届けに行くしかないのね

実家には車で40分。

049_20161229231238fc8.jpg

ナッツも連れて

053_20161229231239079.jpg

お届けに~

045_20161229231243665.jpg

途中、妹宅にも寄っておすそ分け。(写真ボケてるね)

056_2016122923124072e.jpg

土手に上がり子供の頃遊んだゴルフ場をパチリ

入っちゃダメってよく怒られたなぁ・・・

058_20161229231241b2c.jpg

すっかり暗くなった頃実家に到着。

065_20161229231827802.jpg

母にお土産渡したらかまぼこ助かるって喜んでくれた

んで母ったらまた餅つきしてた

062_2016122923182957a.jpg

どんだけ作るのと聞くとまだまだ作るよ!だって(笑)


きっと親戚とかに配る分だね



あっち行ったりこっち行ったりな1日でした








今日はバイク乗れるかしら・・・







では







ポチッと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村













いつも応援ありがとワン

1036.jpg
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

地震、なにごともなくてよかった^^
焼肉中だったのねw
火の元にはお気をつけてー

そうそう、実家って正月になると御餅つくよね。
ウチは両親が 「もう食べる人がいないからー」 って作らなくなっちゃったけど小さい頃は年末恒例行事だったなぁ。

kiiさんは年末はご実家で過ごすの?
仕事忙しかったようですし、ゆっくりしてくださいねー

今年はkiiさんご夫婦と出会えてすごく楽しいバイクライフになりました^^
どうもありがとう!
来年もよろしくね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-352

そうなの・・焼肉夢中で食べてました♪

つきたての餅って最高よね~
昔は遊びながら手伝ったりしたけど今じゃ
誰もやらないから母1人でやってる・・・
けっこう大変なんだよね。

私はお正月は実家に一瞬顔出して
後は遊びほうけます(笑)

こちらこそちょびさん夫婦とお知り合いになれて
楽しい年になりましたv-354

来年はいっぱい走れるといいねv-345

kiiさん

おひさしぶりー


おいどんはなんとか生きてます(笑)


地震あったんやね(°ω°)!
こわいねー
無事で何より

おいどんは今日で走り納め(笑)


寒かったけど走ってよかったよ


なんてことない1日が素敵やね★

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-352

すごく久しぶりだね!
心配したよ~
でも無事で何よりですv-398

嫁っ子も免許取ったことだし楽しい
バイクライフ送ってねv-354
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる