~2016・走り納め~


みなさま新年どうお過ごしでしょうか?

私はのんびり起きて遊びに行っての繰り返しです。

休みも残りわずか楽しまなきゃです




さて年も明けてしまいましたが

2016年走り納めのご紹介


12月31日に福島県小名浜港まで行ってきました。


出発は遅めの10時過ぎ。

001_20170102220528477.jpg

さすがにみなさん忙しいと思い夫婦でのんびり出かけました。

案の定、友部には誰もいない(笑)

005_201701022205306ea.jpg

007_2017010222053074d.jpg

そしていつもの、いわき・ら・ら・ミュウで食事。

018_20170102220533696.jpg

2016年最後の贅沢・・大漁定食

011_201701022209127bb.jpg

そして茨城名物・・あんこう鍋定食(福島ですけど・・)

014_20170102220914365.jpg

食後は漁港で写真撮り~

024_20170102220917584.jpg

026_20170102220914a32.jpg

茨城は雲ひとつない天気だったのに福島は雲多め・・ちょっと残念でした

2人なので食事が終わるとさっさと帰ります(笑)

046_201701022209168e3.jpg

途中の休憩・・食べ過ぎたのでおやつは控えめにライザップのケーキ

050_20170102221427e14.jpg

帰りも友部に寄ったがバイクはほんの数台

こんな可愛いワンちゃんがいて少しお話しちゃいましたもちろん飼い主さんと。

073_20170102221429063.jpg

2016年楽しい1年でした

2017年も楽しい1年になるよう願いをこめて

走り納めができて良かったです








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村










こちらも応援お願いします


にほんブログ村










いつも応援ありがとワン

042_20170102222418cdc.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しく&お互い安全運転でバイクを楽しみましょう(^^)/

やっぱりこの季節は鍋ですね~。あんこう鍋食べてみたいです(^^)

kiiさんライザップやってるんですか?\(゜o゜;)/

Re: No title

のりきさん
あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いします~

お互いバイクライフ楽しみましょうね♪

あんこう鍋はあんこうの身がプリップリでコラーゲンも
たくさんなの・・とっても美味よv-218

ライザップ・・行きたいけどお金がね・・・
あのケーキはコンビニで買ったんだよv-411

No title

kiiさん こんにちはぁ(*´∇`*)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね(^-^)
お互いに怪我などしないようバイクライフを楽しくすごそうねぇ

あんこう鍋のお刺身のつまの散らかり具合(笑)
豪快な盛りなのね 美味しそう(>_<)
FATOBOYくんにエンブレムつけたのね♪

Re: No title

RYOさん こんにちは

あけましておめでとう!ことしもヨロシクねv-10
うん、ケガしないよう安全運転で楽しみますv-352

実はあのあんこう鍋・・味微妙だったのってゆーか
刺身も他の店のほうが絶対美味しいと思ったよ・・・
確かに盛りは凄いんだけど(笑)

そうそうエンブレム付けてみたよ。
私よりもダンナが気に入ってるv-410
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる