~週末まであと少し~



昨日、仕事中に突然ダンナが言った。

『お前は何も気づかないのな!!』と・・・

『はぁ、何だよ?』と私・・・



『まっ、お前はこのまま何も気づかず過ごすんだろうな。』と少しニヤケ気味。



おっもしかしてじゃじゃ馬の事かとひらめく



何気に見るとミラーが変わってる

どうやら夜中に付け替えたらしい・・・。

『ラッキー』と言うと、ドヤ顔してる~


はいはい、ありがとね~でもこれもまたフットボードに続きお下がりだ・・・

(でも実はネスなので私的にはうれしい。)


片付けしていてら出てきたらしい。次は何が出るやら楽しみでもある


039_20160603155107578.jpg

040_201606031551094ae.jpg

そして今日はヤマトが『代引きで~す!!』と朝から来る

来ました、ダンナのマフラー。明日は何が届くやら・・・



070_20160603155109649.jpg


という事で今日の帰りも遅いはず、私はその間にドラマ録画しといたのを見なきゃ


今週の日曜日、まだ予定は決まっていないが天気が良ければ乗る予定。

5月は9日もじゃじゃ馬に乗れたし、実際2月から乗り出して3500Km。

今までで一番乗ってるなぁ・・・


でも私が楽しんでる一方で面白くないコ達もいる。

うちのワンコ・・・

最近、公園とかに連れて行ってあげてない(。´・(ェ)・)


日曜日は少しだけでもボール遊びとかしてたのに・・・


ごめんよ~         ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


毎日会社に連れて行くが、最近少しわがままになってる感じがする・・・

ストレス溜まってるんだろうな


たまには遊んでやらなきゃな

024_20160603155111f59.jpg

何か訴えてるよね・・・・・・・・・

031_20160603155112a2e.jpg






ぽちっとお願いします

にほんブログ村




こちらもお願いします

にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しゅうまつ

こんばんわ

週末は楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
でもおいぬさんの相手も欠かさずに。。。笑

僕もマフラー替えたんではやく走りたいです★

Re: しゅうまつ

ごんさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


マフラーが変わっただけでもテンション上がりますよねv-32
お互い楽しい週末になるとイイですね(≧∇≦)

そういえば、うちの方にも丸源ラーメンありますよ!
まだ行ってないので今度食べに行ってきますi-271

No title

kiiさん こんにちは^ - ^
プーちゃん 訴えとる(笑)
ワンコってほんと無言の圧力かける時あるよね だから可愛いさ倍増なんだけど(笑)

ミラーよかったねぇ
そのオーバルのタイプがいいかなって思ってましたよん
似合ってる似合ってる

今日はダンナがツーリングなのでお留守番です(T_T)

Re: No title

RYOさん、こんにちは。

予定では今日、フットペグが届きそうなので
楽しみですv-238

ダンナさんだけ行っちゃったんだぁ・・・
留守番、切ないね~

明日は雨降らないでお互い乗れるたらいいねv-7

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる