~あっとゆー間の連休★~



連休もあっとゆー間に終わってしまいましたね・・・

ホントはもっとゆっくりしたいけど

まっ、それなりに楽しんだので良しとしましょう


とりあえず休みの様子は順番に・・・

写真の整理がまだ出来てないのでね(笑)


まず1月1日

我が家は毎年必ず川崎大師に行ってお参りしてきます。

6時過ぎに家を出て高速から日の出を見ながら向かいます

003_201701041840423b9.jpg

スカイツリー

016_20170104184044b14.jpg

川崎大師・・今年はいつもより人が少なかったような気がします。たまたま?

027_20170104184044d7e.jpg

030_201701041840464cf.jpg

お札やだるまを買い、最後に住吉の葛餅をたくさん買って帰ります。

そして次に向かった先は築地川崎大師から15分位で到着。

039_20170104185313063.jpg

まだ朝の9時だけど・・・

035_20170104185311f92.jpg

食べちゃうのだ・・海鮮丼

038_20170104185313eb8.jpg

大間のマグロだそう・・とっても美味しかったわぁ~

その後は地元に帰り実家や義姉宅、日頃お世話になってる方に

葛餅配り~

あっ、甥っ子や姪っ子の子供にお年玉も

040_2017010418531476a.jpg

そして15時頃にはストレス溜まりまくりのワンコ達を公園に連れて行き

たくさん遊ばせました

062_20170104190843d79.jpg

夢が大喜びでボール遊び

057_20170104190851db4.jpg

ナッツの足も順調で走りまわってました

063_2017010419084511e.jpg

072_20170104190848829.jpg

こんな感じで元日は終わりました




そして2日はのんびり起きランチしに出かけ

15時50分からつくばイオンで公演中のポップサーカスを観に行って来ました

105_20170104191430c44.jpg

108_2017010419143110d.jpg

サーカスを観たのは初めてでしたが超楽しかった~

ひとつひとつのショーが迫力満点で大人も楽しめました

写真は禁止でしたがフィナーレだけはOKみたいだったのでパチリ。

110_2017010419143357d.jpg


機会があればまた行きたいな~



あっとゆー間に休みも残りわずかになってました(笑)


そして3日は初乗り、4日は夫婦ツーでバイクを満喫しました



その模様はまた後日。


では今日からお仕事頑張りますか






ポチッと応援お願いします


にほんブログ村










こちらもお願いします


にほんブログ村












いつも応援ありがとニャン

677.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

連休は本当にあっと言う間に終わってしまいますよね。
ウチは昨日から仕事でした。
正月三が日までで休みが終わりとか、もう少し考えて休みを決めて欲しいですv-412

Kiiさんはいつも豪華な海の幸を食べてますね^^
お椀の上側の霜降りの牛肉みたいなのは何ですか?v-10

No title

kiiさん またまたお邪魔します(笑)

初詣… もっとわんさか人がいるイメージなんだけど、違うのねぇ
私行ったことないから全然わかんない(^^;
サーカスは子供頃 親に何度か連れてってもらった事あったなぁ…
あの頃よりもっとパフォーマンス向上してるんだろうな

うち兄弟姉妹多いから、お年玉貧乏だよ(゜ロ゜; 14袋…orz

kiiさん こんにちは

ワンコたち、すんごい楽しそう~~~(*´∀`*)
ナッツちゃんの足も順調で良かったです^^
ずっと元気で走って欲しいよね。

kiiさんちはお年始は川崎大師なのね。
大混雑っていうイメージがあるけど、写真だとまだ余裕があるような感じ。
タイミングが良かったんじゃないかな^^


ウチはこれからお年玉配りだー
10代後半もいるから額が・・・・。
ちょっと怖いわ。どうしましょw

追加w

kiiさんちのニャンコもかわいいよー(*´∀`*)
なでくりまわしたいwwww

Re: No title

のりきさん こんにちはv-398

昨日から仕事だったんだ・・
連休明けってツライよね~
体がついてかないのよ!置いてけぼり(笑)

お正月、あったかいトコにいたから
帰ってきて体調崩さないよう気をつけてねv-364
お互い頑張りましょv-352

確かに海の幸が多いね・・
だって大好きなんだもんv-218
牛肉みたいなのはまぐろだよ~
超美味しかったv-411

Re: No title

RYOさんまたまたこんにちはv-398

川崎大師・・去年はもっと人がいたんだけどね・・
神頼みする人が減ったのかな(笑)

子供時代にサーカス行ったの?
私なんてそんなのがあるなんて大人になってから
知りましたよ~v-405

そっか兄弟多いと大変だな~
お年玉貧乏になっちゃうねv-219

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-398

そうなの・・公園久しぶりだから超喜んで
30分ぶっ通しでボール投げしましたよ~
こっちが体力持たないわってカンジよ(笑)
でも元気に楽しそうに走りまわる姿を見てたら
かわいくってさー
ホント、いつまでも元気でいてほしいなv-352

川崎大師、いつももっと混んでるのよ!
タイミングが良かったんだろうね。

ちょびさんもお年玉貧乏だね(笑)

Re: タイトルなし

ちょびさん ありがとーv-352
なかなか美人でしょv-411

でも茶猫ちゃんもかわいいよv-415
階段で待ってる姿たまらないv-344
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる