~あけおめツーは100台超え★~



連休明けのお仕事はバタバタして大変でした

うちの会社は年末に大掃除はなく年明け初日に掃除をするのですが

事務所の方は私とダンナで模様替えしようと片付けをはじめたはいいが

引き取りが多くてほとんど出っぱなし・・・

なので片付けも中途半端で今週いっぱいかかりそう(笑)


さて1月3日のお話。

この日は年明け後初乗りツーリング

タイトルはあけおめツーリングと言って近所のオールディーズ60's(カフェレストラン) のお客さんや

フェイスブック繋がりでたくさんの参加者が来るとの事。


谷田部パーキングに8時集合でしたがとりあえずいつものお仲間さんと

つくばイオンで待ち合わせ。

003_2017010522352031b.jpg

そして谷田部に着くとすでにたくさんのハーレー乗りさんが

009_201701052235210e7.jpg

012_20170105223521550.jpg

次から次へと集まってくる~

014_20170105223517ca6.jpg

そして挨拶を交わしツーリングのルールなど聞いて出発

どんなに遅くてもどんな事が起ころうとも絶対左斜線を走れとの事でした

020_20170105223519020.jpg

今回は写真が多いです・・・

次は友部に向かいます。

023_2017010522442361f.jpg

032_2017010522442598c.jpg

到着するとまたまた何台も集まってきました。

056_20170105224427951.jpg

047_20170105224426e77.jpg

すでに100台は超えてます・みんな近場と思いきや他県ナンバーも多くビックリしました

そして30分位走り

062_20170105225005135.jpg

063_20170105225006e64.jpg

大洗のめんたいパークに到着ここが最終ゴールでした

066_20170105225007fc2.jpg

067_20170105225008a62.jpg

距離的には短かったですが大勢で走るのにはアレ位が丁度イイのかも

091_201701052304311a3.jpg

お別れの挨拶を済ませ

074_20170105225413dec.jpg

めんたいパークで

080_20170105225416b30.jpg

こんなでっかいおにぎり買ったりしましたよ

087_20170105225413c8f.jpg

バイクのとこに戻るとはじめてお会いした方に

バイクカッコイイですね~とか仕上がってますね~とかマフラーもいい音ですね~とか

褒められて鼻の下のびのびでしたわ

072_201701052254115d7.jpg

そして次はお仲間さんとランチをしに移動。おにぎりはお土産だからね!

向かった先は大洗神社のすぐそばにある山水さん。

108_20170105230438a3f.jpg

112_20170105230433624.jpg

104_201701052304334a7.jpg

114_20170105230436637.jpg

大洗神社はすごい人でした。

131_201701052304367ac.jpg

待ってる間に写真撮り~の

142_20170105230856f10.jpg

あんこう・・見た目があんまりね・・・

164_2017010523085732b.jpg

そしてこの後大変だったの。案外すぐ入れるかなと思っていたら11時40分位から待って

食べ終わったのが15時超待たされたの~

足が棒になりました(笑)

159_20170105231637cfc.jpg

157_20170105231636754.jpg

155_20170105231635ec0.jpg

156_2017010523163366b.jpg

ねっ、美味しそうでしょ

それから帰りは一般道でのんびりと帰り

166_20170105231853efb.jpg

167_2017010523185536e.jpg

176_20170105231855991.jpg

180_201701052318579ea.jpg

すっかり暗くなってしまいました。

181_201701052319457d2.jpg

182_2017010523194798b.jpg

初乗りは大勢で走り、お仲間さんと楽しいランチ、今年も楽しいバイクライフになりそうです








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村









いつも応援ありがとニャン

624.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんばんは

100台超えとか壮観だーー(@_@)
右車線の車とか何事?! って思っただろうね(笑)

またまた海の幸食べてる~~
うらやましい

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんは(*^^*)

確かに横の車スゴイ見てた(笑)
あまりにも台数がいて遅い時は60km位に
なってたよ…^^;
イイ迷惑だったと思うなぁ。

そう、やっぱり海の幸なの♪
しかも次の日も海の幸だったわ〜

No title

おはようございます^^

100台越えは本当にすごいですね。
前も後ろもバイクだらけ・・・
間に入った車はドキドキでしょうね(笑)

100台ものバイクが左右の車線を
占領していたら迷惑ですからね。
配慮がされていて良い主催者さんです(^^)

今回のランチも、どれも美味しそう!
特にハマグリ(?)が貝好きにはたまりません。
二つでは足りませんv-412

kiiさん
おはよう★

100台のバイクは圧巻やね❥

そのあとのあんこうもいいね❥

そんなに大勢で走ったことないけど大変そう(笑)
でも楽しそう(笑)

Re: No title

のりきさん こんにちは(*^^*)

100台からのツーリングははじめて
だったので緊張しましたよ〜
しかも知らない人達だし(╹◡╹)

確かに主催者さん、ちゃんと
考えてますね♪今年で5回目だったらしい。

のりきさんは貝好きなのね〜
私も貝好きっていうか何でも好きなんだけど(笑')
次回もハマグリ登場しますよ( ◠‿◠ )

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちは(*^^*)

100台はスゴイよ〜
まっ、知らない人達と走るから
緊張するけど楽しいよ(╹◡╹)
途中からは昔からの知り合いみたいな
気がしてきたし(笑)

次行ったらアンコウ鍋にしよう(°▽°)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる