~連休最終日は九十九里へ~



世間さまは3連休ですね~

私は2連休ですが・・・

今日はこれからワンコと1泊旅行に行ってきます

お天気はイマイチのようですが温泉入って美味しいもの食べてきます

何気にいつも美味しいものは食べてるような気もするけど・・・

その模様は後日ご紹介します






さてお正月休みの最終日1月4日のこと。

3日に初乗りはしたけど4日も用事がなかったのでバイクに乗ろうという事になり

2台で10時半出発

001_201701071745223a5.jpg

成田までは圏央道!30分位で着いちゃいますよ。

005_2017010717452400f.jpg

007_201701071745254d5.jpg

072_20170107174946626.jpg

成田山へお参りの方でインター出口が渋滞してましたが私は逆方向なのですぐ一般道へ。

成田空港脇で上を見上げると

080_20170107174945f4d.jpg

でっかいのが飛んでます

014_20170107174947ba8.jpg

そしてとにかく道が悪いハニワ街道を抜け

013_201701071749471b7.jpg

九十九里のまるにへ到着

丁度12時くらいに着いたかな。

024_20170107175441359.jpg

中はお客さんでいっぱい、サインもいっぱいあります。

015_2017010717544345a.jpg

そしてまたまた海の幸

ハマグリ焼いて

019_20170107175446a61.jpg

めざし焼いて刺身食べて

017_2017010717544365f.jpg

つみれの団子汁飲んで

020_20170107175444c64.jpg

アジフライ

021_20170107175703b0a.jpg

022_201701071757065b6.jpg

どれも美味しかった~やっぱり魚や貝はいいね

目の前の砂浜にて

030_20170107175709315.jpg

この日もイイ天気でした~

029_201701071757061f0.jpg

そして帰りは通ったことのない道を走りながらセブンと道の駅佐原で休憩。

048_20170107180116ac7.jpg

044_20170107180116a29.jpg

054_201701071801195b0.jpg

そして形の悪いソフトを食べ(笑)

051_20170107180118ffc.jpg


057_20170107180309ea3.jpg

また少しだけ圏央道を使って帰りました。

060_20170107180311a5a.jpg

061_201701071803127b3.jpg

最終日も楽しめました

最後にうちのダンナさん、写真撮る才能まるでナシだけど今回は走行写真撮ってくれてました。

ちょっと上達したね(笑)

083_20170107180315e4b.jpg


ではみなさん、 楽しい連休を









ポチッと応援お願いします


にほんブログ村







こちらもお願いします


にほんブログ村






いつも応援ありがとワン

047_20170107181004e7b.jpg










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちはぁ(*´∇`*)

そろそろ苦行の弁当生活が始まるからリズム戻してます(笑)

またまたまたまた美味しいもの食べてるーー
特にハマグリとめざしが(>_<)
海が近いっていいね♪

今日は1泊旅行なんだ どこへ行ったのかなぁ
レポ楽しみにしてるね(*^▽^*)

No title

こんにちは^^

ハマグリ出てきましたね(^皿^)
美味しそうv-10
とんねるずの、ただ貝を食べに行くだけのコーナーとかを
見てると、美味しそうでつらくなります(笑)

走行写真は見ていても楽しいですが、危ないので
ご無理なさらぬよう(^^)

旅行楽しんできてください!!

No title

焼き蛤、目刺しの焼く匂いが条件反射でジュルジュル・・・
「まるに」さんというお店、チェックチェック
良さげな感じですねー
走行写真を撮ってもらうのって嬉しいですよね
今年もヨロシクね~!

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんは(*^^*)

そっか、冬休み終わりかぁ…また大変だねv-12
でもお弁当作りなくなると淋しくなっちゃうかもよ(笑)

私んとこは何気にイイとこなのかもねv-353
めざしは美味しいからいつも頼んじゃう♪

今日、圏央道〜中央道で山梨に行ったんだけど
青梅まで以外に近かったよ!
つくばの辺りが2月末に開通するから
そっち方面行く機会が増えそう(o^^o)

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

ハマグリ、ぷりっぷりで美味しかったよ〜
サザエも食べたよv-414
貝って生でも焼いてもイイよね(≧∇≦)

走行写真、無理せず撮りますね^^;
旅行…なんだけど…行ったはいいけど実は…泣
ふて寝中です(>_<)

Re: No title

ウシ子さん こんばんは(*^^*)

ハマグリ、ぷりっぷりで美味しいですよ〜
お店は席が広いので待つ事もなく
入れるし、駐車場も2ヶ所あって停めやすいですv-411

今は海岸沿いの九十九里有料道路が工事中で
つまらないですが、あとちょっとで終わると
思うのでオススメで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそ宜しくお願いします♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる