~AUTO SALON 2017★~



13日は幕張メッセで行われているAUTO SALONに行ってきました

毎年チケットをいただくので一般の方が入る前に見れちゃうのです

022_201701131835016ff.jpg

TVや雑誌の方がたくさんいました!

ニュースにでも写っちゃったらどーしましょー(笑)

あっ、誤解しないでくださいね!

これはあくまでも仕事なので・・決して遊びではございませんよ

029_2017011318350324e.jpg

このぐらいの人なら余裕をもって見る事ができます。

039_20170113183504477.jpg

車商売なので車第一ですがキレイなお姉さんも撮ってきたのでもみなさんにお見せしちゃいましょ(笑)

037_20170113183503956.jpg

048_20170113183506b37.jpg

GT-Rは永遠の憧れです

065_20170113184107642.jpg
070_2017011318410931a.jpg

このバイクはかなりよくて人気があるらしいです・・

101_20170113184109325.jpg

こんなハデハデも

128_20170113184110236.jpg

このディフェンダーは好みでした。

134_201701131841123f0.jpg

すっごいカッコのお姉さんもいたよイヤン♪

167_20170113184357789.jpg

私はHINOのマスコットと。

138_20170113184359769.jpg

フルスモークのパトカー。

168_2017011318435985e.jpg

140_20170113184401fef.jpg

トライクもありましたよ。

154_201701131844027e6.jpg

とにかく派手な車がいっぱい~

173_201701131847104ee.jpg

んで1番気になるプリウスPHV・・・欲しい・・・

189_201701131847127b6.jpg

ナビがまた独特。

192_20170113184713432.jpg

バイク乗りにはガレージも気になりますね。

遊び場にこんなの欲しいな~

203_2017011318471486d.jpg

ガラガラやってみてもハズレ~

207_20170113184716f7e.jpg

そして1番の人だかり・・AIWA。

みんなの目的はコレでした

208_201701131851305f4.jpg

毎年奇抜な衣装なのでみんな楽しみにしてるのね。

212_20170113185132f88.jpg

こんなカンジで車を見~の、キレイなお姉ちゃんを見~の1日でした。

出た頃には一般入場が始まるとこだったので、さっさと見終わってラッキーでした。

220.jpg

帰り道ソフトを食べ会社には16時に戻り、ちょっとだけ仕事しましたよ。

224.jpg


車もいいけどバイクもそろそろ乗りたいな~

日曜日はどうなのかしら・・・

すっごく寒いようだけど乗れるかな~



では




ポチッと応援お願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村







いつも応援ありがとです

074 (2)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HONDAのアフリカツインは一度絶版になる前の90年代のやつ乗ってましたよ^^
なかなか無いカテゴリだった750ccのオフロードツアラー、
いいバイクでしたね~

なんて思いながら読んでたのもつかの間、

リボンじゃん!胸のとこリボンだけじゃん!(笑
オレも行きたかった~ONYANOKO SALON 2017~

Re: No title

ジンさん こんばんはv-352

アフリカツイン・・乗ってたんですね!
私ははじめて見ましたが周りの方がみんなして
いいバイクなんだ!って言ってました。

やっぱり食いつきましたね~v-398
ちょっと人だかりになってると
女の子がスゴイ衣装・・

ジンさんが行ってたらきっと進まないと思う(笑)
今度はもっとおニャノコ撮ってきますねv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる