~スナッピー★~


先日のランチは家の近くにあるスナッピー

美味しいワインと野菜が食べられるお店。

昼も夜もやってるので私は昼間にオジャマしました。

052_201701142235049ed.jpg

前は週に1,2回通ってましたが一時ランチを休んでいたので久々となります。

056_201701142235053c9.jpg

店内はオシャレでマイケルジャクソンがかかっていたわ!

058_20170114223507670.jpg

055_20170114223508b64.jpg

私はピザランチを注文

まず前菜が出て

061_20170114224008b7d.jpg

コーヒーはお替り自由なので3杯も飲んじゃったよ・・・

063_20170114224009073.jpg

そしてマルゲリ-タもちもちで美味しかったです

070_20170114224011103.jpg

そしてダンナさんはヘルシーにサラダランチ

まず前菜とパン。

062_2017011422440038b.jpg

そしてメインのサラダ

超山盛り~全部生野菜だけどどれを食べても甘くて美味しいんです

065_20170114224401464.jpg

ドレッシングは2種類あるので飽きずに食べれます

068_201701142244032c3.jpg

そうそう、すぐそばに元売れっ子のグラビアアイドルのコがご主人と食事してました

芸能界は引退はしてないけど長期休業中?だったかな・・・

世間では年下のご主人と離婚寸前とか言われてたけど

とっても仲良さそうに話してましたよ~

人の噂って分からないもんだね

それにしても、今も可愛くてスタイル抜群!

さすがでした

ご近所に住んでるので、ここで会ったのも2回目でした。

美味しいものを食べて目の保養もできました











ポチッとお願いします


にほんブログ村









こちらもお願いします


にほんブログ村









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドレッシングをかける前に撮るというワザを覚えたな(笑
ちょっとサラダだから期待したのにwww
カリフラワーも生???

Re: No title

ジンさん こんばんはv-398

画的にかける前の方がキレイでしょ~v-352
写真撮った後はドバドバかけますけど・・・何か?(笑)

カリフラワーもマッシュルームも生なんですよ!
変わってるけど美味しいっすv-218

No title

こんばんは(^^)

サラダ美味しいですよね(^^)
サラダバー好きなので、後は海草類が有れば
言うことなしです(^^)
カリフラワーは苦手ですけど(*_*)

元グラビアアイドルが誰かわからなかったけど、
年下の旦那でピーンと来ました。
僕も目の保養したいです(笑)

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

確かに海藻あれば更に美味しいね♪
カリフラワーなんてあんま味ないから
全然平気よ〜(笑)

おっ、誰か分かったのね(^O^)スゴイ!
ホントに可愛いかったよ〜
写真一緒に撮りたいけど…
そこは我慢するしかないよね^^;
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる